スポンサーサイト


強烈 Joker

ブリードも、ブログも放置しっぱなしでどうもすみません。

ほんとに超久々にブリールームで世話をしていましたら、Jokerが何頭か蛹化していました。

中に3頭ほど強烈な顎の蛹がいました。
今日はそのうちの1頭をご紹介いたします。


3.jpg

Joker Jr. でサイズは70mm位で小さいのですが、とんでもない顎しています。
厚みも尋常ではなく、今期最高ではないでしょうか?

2.jpg

適当に撮った写真なのでわかりにくいですが、顎基より、内歯辺りの方が太いです。

太・厚すぎて顎先が閉じてません。
激太の固体にたまにこういう顎が閉じない固体が出ます。
エグイ証です。

無事羽化できればいいのがあがると思います。

無事でしたら羽化写真はりします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰です!

こんばんは!
顎の閉じてないサナギ見るの初めてですv-405v-426

顎基より、内歯辺りの方が太いのは画像でもわかりますよ!
無事に羽化してもらいたいですねv-426
楽しみにしてますv-364

オイラもご無沙汰です!

阿古谷の森さん、お久しぶりです。

こりゃ~ビックラこきましたv-237

阿古谷の森さんのおっしゃる通り、顎が太・厚過ぎて閉じられなかったのでしょうね。。。
まさしくJokerの名に相応しい蛹化個体じゃないでしょうかv-218

無事の羽化を期待してますよぉ~v-392

す・す・・凄い・・・(^_^;)

先だっては 色々、お世話になりましたm(__)m 

阿古谷の森様の所では 今時期に羽化するのがあるんですね!?
やはりV.I.P軍からなんでしょうか?

いや~しかしこの蛹は 化け物級の顎ですね(汗)
特に内歯に基準を置かれてる阿古谷の森様ですから 期待の一頭になられますね!!(#^.^#)

誠に凄い

こんばんわ。
この蛹エグイぐらいに凄い顎してますねぇ。
これが無事に羽化すれば化け物クラス間違い無しですねぇ。
是非完品羽化して欲しいですねぇ。
化け物写真を期待して待ってます。

皆さんありがとうございます。

ナナさん

お久です。放置プレイですみません。たまに顎基より内歯周りのほうが太いのが出るのですが、ここまで顕著なのも珍しいですね。

タイヤ屋さん

こんにちは、もう1頭の画像1枚ビッダーズに貼りしたのですが、こちらは、目がかなり黒くなっていますので羽化近いです。
実は、こいつも顎先閉じていないのです。
ただの遺伝だったりして(笑)

阿古屋さん

いつもどうも、例のブツは本当にありがとうございました。家族皆深く印象に残っていますよ!
実は、半年羽化の早期羽化くんなのです。
写真の固体は24gくらいあって、サイズも期待できると思っていたら、蛹化してしまったのですよ。
早期なんで、やっぱりサイズはグラムほど出ませんねえ。


Inabouさん

こんばんは、蛹を見る限り、綺麗なので、無事羽化しそうなのですが、こればっかりは解りませんねえ。
ボトル底に蛹室を作っていたので、人口蛹室です。
といってもオアシスも、スポンジも無かったので(泣)
昔懐かしい、タッパにティッシュです。
ちっともVIP扱いではございません。(笑)

こんちわ!

かなり、エグイ蛹ですねぇ!

顎が重たそうです(笑)

羽化が楽しみですね(^^)
羽化画像楽しみに待ってますよ(^O^)/

No title

Tさん

毎度ですー。ありがとうございます。
人口蛹室でいい思いしたこと無いので、ちと不安です。(><)

Tさんのブログ良く訪問しています。シュリンプのかなりディープなゾーンに行っていますね。凄いですね。私も一時興味があったのですが、私の経済力では、とてもじゃないですけど無理です(笑)。

また遊びに行きマース。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
