スポンサーサイト


RⅢ

今日は、久々に時間が取れたので、割り出しと写真を撮りました。

写真は・・・・RⅢ RⅢ

ということは・・・・。遂にRⅡの後継者を決めてしまいました。
サイズはいつもお決まりの72mm なんで??

R3ブログー3

RⅡの顎の形が綺麗に遺伝されています。サイズも顎も厚みも進化できたと言っていいと思います。
 
こいつとにかく暴れん坊で、まったく写真をキチンと撮らせてくれません(泣)
全体像はまた機会に・・・・。画像 019


画像 007

顎厚、大満足。ではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いアゴしてますねぇ。

こんにちわ。

後継者決定おめでとう御座います。
いつもブログを拝見していると優良個体そろいなので、その中の一番となるととんでもなく迫力有るアゴした個体なのでしょうねぇ。

暴れん坊を押さえての全体像のアップ楽しみに待ってます。

暴れん坊は 飼育者様似?(^^♪

タイトルは冗談ですが・・・(^_^;)
 大魔神RはRⅡ、そしてRⅢと外歯形状を継いで 新化と共に
顎厚、そして顎幅が出て来てますね!!
 しかし何と言っても 内歯の肉付きがタマリマセンね!(^^)!

No title

inabouさん

こんにちは、オヒッサーですねえ。R2はバランスが最高で、実際より大きく見える固体だったのですが、R3も大きく見えます。こういうところまで遺伝するのですねえ。また全身画像頑張って見ます。

阿古屋さん

毎度です。内歯の厚みは私にとって、どうしても必要です。
内歯の貧弱な固体は、残念ながらすぐに手放してしまいます。
顎幅より拘ってしまいます。(笑)

こんちわ!

昨日は、私信どうも(^^)

やはり、良い蟲出してますねぇ~

今年の後半には、自分も良い蟲を出しますよ!
きっと…(笑)

Tさん

Tさん

早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
いえいえTさんの蟲は凄いですよ!!

お互いがっつりいい虫出したいですねえ。
マジホムペ期待してますよ。
はやく~ぅ!!(笑)
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
