スポンサーサイト


RⅡ

なかなか更新せずに、どうもすみません。
ネタもあまりないもので・・・・。

きょうはRⅡ固体をご紹介します。

RⅡ直系 72mm程度 なかなかの固体です。
特に頭幅があるので、逆三角形ですが、負けない顎のボリュームです。

IMG_0140blog.jpg

IMG_0139ブログ

うちの血統らしく、内歯のボリュームもしっかりあります。

画像 023blog

完品です。珍しく、大顎は湾曲ではなく、比較的真っ直ぐ系です。
といってもよその固体と比べたら湾曲してるのかもですけど・・・(笑)


こいつは、まだ行き先が決まっていないので、ビッダーズに出す事に決めました。
2~3日中には、出品しますので、興味のある方入札してくださいねー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

また 良いの来ましたね!(^^♪

ご無沙汰してますm(__)m
 RⅡこれまた 幅あり 張り出し強!!内歯太!!!!(^^)!
凄い 特徴が出た固体ですね! そ・それを・・・出品ですか?
恐るべし(>_<) これまた 人気爆発は間違いないですね!
 あ~ヤバイなぁ~ 最近はサイズ(体長)ばかり気にしてて
極太に誘われそう~(汗)
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
