スポンサーサイト


エグイの来ました。

今日仕事の帰りにブリルームに寄って、羽化してそうなボトルを掘ると
極厚固体が出てきました。

エグイ!!

画像 005Joker-3

joker-4.jpg

画像 009

顎がめちゃくちゃ重そう!!

血統はJoker jr.です。
前回の4枚目の固体もJoker、その前の巨大内歯固体もJokerですが、Jokerはかなりいいのが出るのに、ビッダではあまり値段がつきません(泣)。納得いかないので、当分は出さないでおこうかなと考えております。ハハッ。意地悪でしょう!!
(もちろん細いのも出ますよ。誤解のないように!!)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

変な時間にこんばんわー

ヤバイですね・・・。
種付考えちゃいますょ^^;
いい♀個体がいなくてRⅡとの種付を見送っている状態なのに
こんなの見せられるとJokerも考えちゃいますねv-63

確かにビッダで・・・
ちょいちょいチェックさせていただいてます(笑)

確かに

エグイっすね~~v-10

JOKERもいいな~~v-411

あはは・・・(^_^;)

こんばんわ
こりゃまた、ゴッツイのが出ましたね。
サイズは、どれくらいなんでしょう?
顎も短くてかっちょええですぅ~

で、この個体は、いつ出品?v-413

皆さんどうも

こんばんは。
桃スパさんどうもです。でしょう!!R2もいいですけど、Jokerもいいですよー。写真より実物の肉付を見たらビックリしますよ。
嫁入りお待ちしてます(笑)

クワレンさん。
R2もいいのが出てきてます。あまり大きくはないですけどね。
またまた写真アップしますよー。

rokkoさん

サイズは大きくないんです。70mmほどです。ひょっとしたら切るかもしれません。まだ正式に計っていないので・・・・。
頭のディンひどく、上翅も線だらけ。やっぱりどこか無理があったのでしょうね。他の固体は綺麗にでているのに・・・。

こいつは出品するかは未定ですが、
他の固体も含めて、もう少ししたら出していこうかなと思っています。
今年採れのニョロを管理する棚も空けないといけませんしね。

またまた 凄い固体が・・・(^_^;)

とんでもない内歯のが羽化しましたね!!(#^.^#)
内歯部分に シリコン注入か 蜂に刺されたような膨らみで
凄すぎですm(__)m

家の Super Daimajin血統の蛹が 今、羽化中です!
蛹時の顎の感じは 太くは無かったです(>_<)
なのでサイズに期待したいですね(汗)

阿古屋さん

こんにちは、毎度です。
写真では見にくいのですが、内歯辺りの肉付が半端ではないんですよ。肉付、厚みでは今までの固体の中ではベストではないでしょうか。
インパクトのある固体が誕生して嬉しい限りです。(笑)

SuperDaimajin サイズが出たら教えてくださいね。
あっ先日、S.Dで53mm♀が羽化しました。
♀では今期最大個体です。(笑)
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
