スポンサーサイト


画像撮りました。

前回お話した”瓢箪から駒”固体。
画像撮って見ました。

X-4brog.jpg

どの血統かわかりますか~?



サイズは72mmほど 頭幅25.8mm 顎はかなり厳しい目に測っても
6.0mmはあります。



X-3brpg.jpg




うーんこの厚み何かに似てる。





X-5brog.jpg






正解はわかりましたか~?


っていうか、わかるはずないですよねえ。(笑)
実は、♂RⅡ ♀Jokerのクロスなんです。

あまり早期のJoker♀を使って、採ったのですが正直忘れていました。

顎の形は、RⅡに似てます。厚みはJoker譲り。
いいとこ取りしたような固体です。


なかなか完成度が高いです。来期も使っていこうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

これまた

凄いのが出ましたね~~v-10

今から貯金しよっ!v-411

この度はお世話になりました!

到着楽しみにしてますね~~

こんばんは~

返信メールいただいてま~す。v-222

なんちゅう、中歯からの厚みですか!
すごいフュージョンになりましたね。

あっ、クワレンさんとこにも・・・  目が離せませんわv-356

これは・・・!!駒以上!!ですね

いや~ 十分に楽しみな種が出来ましたね!!(#^.^#)
 外歯はRⅡを彷彿させ! 内歯の厚み、インパクトはJokerと
素晴らしい!!です!
 見た目と 計測の数値(スペック)も申し分ない感じで
ここからの進化を見てみたいですね(^^♪

みなさんどうもです。

クワレンさん、ラベさん、阿古屋さん

訪問ありがとうございます
過疎化が進んでいる当ブログが明るくなります(笑)


こんな事になるならもっと幼虫の数取っておいたらよかったす。

まあまた今年セットします。

Jokerでもなかなかいいのが 昨日羽化しました。
大きさも75位で良さげです。

これから本番で、真っ盛りになります。

いいのが沢山完品であがって欲しいです。

ただ一番期待している、Gアーマーの巨大幼虫が、まだ前蛹してます。

長い、長すぎる。
怪しい(;¬_¬)
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
