スポンサーサイト


嬉しい便りが届きました!(^^)

先日Joker幼虫を販売させていただきました Mizusugu様から、
嬉しいお便りがとどきました。6mmオーバーが出ましたよー。(^^)
ということで、写真を送っていただきました。
サイズは77mmいったそうです。
Jokerですが、大きくなりましたねえ。
Joker血統の大きさ記録更新です。(笑)

画像1

画像2

しっかりJoker jr.してますねー!!
お譲りした固体から良いのがでた、という報告を受けると本当に嬉しいです。
私にとって、やったーっていう気分で最高の時間ですね。

羽化時期になってきますので、どんどんこういう報告があったらいいなあ。

Mizusuguさん
ありがとございます。子供にもいいのをだしてくださいね。

うちも、オオっていう蛹の数が増えてきました。
仕事が忙しくなかなか、アップできませんが・・・。
羽化してきたら画像アップすると思います。

そしていよいよ、期待Gアーマーが蛹化してきます。
なぜか、Gアーマー血統は他に比べて蛹化が遅いです。
でかいのは間違えないのですが、どれくらいの太さかが
問題です。まあやってくれるでしょう!!
楽しみです。それではまた。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

譲られた固体ですが!(^^)!

Mizusuguさんの所で良いのが出ましたね~(#^.^#)
う~ん 羨ましいですね!
私も 早く阿古谷の森様にご報告したいですね(^_^;)
 Super Daimajin血統は やはり幼虫積載温度が高いように
私も思います。 同時期の投入でも蛹化が遅く、メスでも
高温で飼育してても しっかり幼虫期間を取ってる感じです。
私は やはり大型になる固体の素質だと見解しています。

 

阿古屋さん

阿古屋さん

こんにちは。そうですね。幼虫積載温度の上限が低い血統は大きくならないですよね。
その辺はアドバンテージはあるとおもいますねえ。
ありがとうございます。

阿古屋さんのところからの超大型待ってますよー^^
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
