スポンサーサイト


久々更新すみません。

久々の更新です。放置すみません。
昨日もブログが更新されていないという、お声をいただきました。
がんばります。

ボチボチ、常温組が蛹かしてきました。
蛹固体をご紹介します。(ワンパターンですみません。)
きょうは、2固体を紹介します。
いずれもJoker Jr.です。まずは1つ目。
画像 034

画像 031

画像 036

こいつは太いです。やっと種親級の蛹がでてきました。厚みも今期最高です。サイズは70mmくらいです。満足の1頭です。


次2つ目
画像 038
これもJoker Jr.なんですが、上の固体より一回り大きい蛹で、73mmくらいの羽化予想です。画像では、判りにくいですが、完全中歯なんです。
このサイズで中歯は初めてなんで、楽しみです。

ともに無事に羽化すれば、面白そうです。あとは祈るだけですね!!

Gアーマーでもいいのが出てきてます。次回紹介します。
ではでは。また次回

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

先だっては 有り難う御座います

お嬢様お二人は まだ環境の変化に慣れて無いようなので
もう少し、慣れてゼリーを食べましたらと思ってます(^^♪

で 来ましたね~ エース軍からの蛹なんですね(#^.^#)
一枚目の画像のJokerは 内歯の太さ、そして顎元と変わらない厚みが凄いですね!!(^_^;)

また二枚目の写真の綺麗な中歯で これも新たなラインで発展させたら面白いのが出るんじゃないですか~ 阿古谷の森様の見解の73mmで中歯なら 今後大型も目指せますね!!

んまさん、ご無沙汰しとりました。


家のJOKER Jrも1頭羽化しました。
ですが、家に引越しの時冬だったせいか、家に着てからはダイエットしちゃいました。

顎の形がよさ気なので、次世代に期待しま~す。

後から送って頂いた♂は蛹化する時に幼虫の頭が抜けず★になっちゃいました。

期待してただけに残念です。
すいません。m(__)m

次頑張ります。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
