スポンサーサイト


第2弾羽化

先日に続いて羽化報告です。こればっかりですみません。
2頭目羽化して来ました。
これまたJoker jr.です。
画像 27
今日撮ったばかりなのですが、先代のSuperDaimajinにそっくり!
写真だけ見ると見分けがつかないくらい、ナイスな内歯になりました。

画像 073

画像 075
羽化したてで、まだ赤みが残っています。サイズは73mmくらい。
顎幅はさほどありません。(6mmはないです。)

しかしながら、顎先まで細くならず、なおかつ厚みと、
内歯の肉付が最高ですので、顎幅よりも太く見えます。
好みのプロポーションに仕上がってくれました。

知り合いのところに里子に出てく予定です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわぁ

第2弾おめですv-63

やはり顎先まで太いと本当に太くみえますねv-10
まぁ、本当に太い血統なのですが(笑)
今後とも、まだまだUPされる羽化報告を楽しみにしていますv-294

第二弾羽化!!(#^.^#)

Joker jr.二頭目の羽化、素晴らしいですね~!(#^.^#)
コメントにもありますが ふと この内歯形状と この写真を
どこかで見た!と思い 証明書ファイルをあけて 見てみたら(^^♪

2007 Model  [Super Daimajin]の 証明書の画像と
瓜二つです!!(^.^)

Joker jr.も 同じく [Super Daimajin]の道程を歩むんでしょうか!


ありがとうございます。

桃スパさん。阿古屋さん。

いつもコメありがとうございます。
先細り固体が苦手なんでこんな形のが
嬉しいです。

ただ♂親に比べて、湾曲が若干少ない個体が目立ちます。
もう少し湾曲を目指したいです。

それにしても私が見てもSuper Daimajinの写真とそっくりです。
さすが、阿古屋さん 見てますねー(笑)

うほっ!

こんばんわ!
またまた出ました第二段v-31
とても刺激的な画像ありがとうございますv-436

厳しすぎませんか?これで幅6mm無いなんて。。。。。
信じられませんv-404
顎から内歯にかけてのラインもイカツクてカッチョイイv-425

今後の羽化画像も楽しみでーす!

これまた

エグイ内歯してますね。
里子に出しちゃうレベルなんですか?
って、ことは種親に残す個体の羽化にかなり手ごたえありですね。
本命は、VIPルームの中じゃなく、常温部屋の中にいたりして・・・

No title

ナナさん、rokkoさん
こんにちは。いつもコメありがとさんです。

うーん微妙なんですね。種親というほどではありません。
手ごたえがあるわけではありません。
しかしながらこのままでは、終われないでしょう!

種親級を期待している幼虫はこれからですねえ。
6月ラッシュがやってくると思います。
また報告します。

だが、もう少し違う話題も探さないと。
羽化報告ばっかりになってしまい、本来の飼育日誌ではなーい。
ではまた(笑)
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
