スポンサーサイト


一発目羽化してきました。

やっとこさ1発目♂の写真をとりました。

固体はJoker Jr.でサイズは73mmくらいでしょうか?
まずまずのあご太と、厚みです。
画像 068


Jokerは外しません。


画像 067
画像 025


また写真は撮っていませんが、Joker Jr.で52mmオーバーの♀が出ました。完品です。
こちらは来期の種親に決定です。

温度管理なしの本体たちも蛹化しそうな感じです。
またましな固体が出てきたらアップしていきたいと思います。
できるかな??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あいかわらず

凄過ぎっすv-237
この顎厚に圧巻ですv-405
Joker Jrも52㍉オーバーっすか。。。重ね重ねの圧巻あざぁーっすv-356

お譲り頂いたRⅡ蛹化しました。
飼育者の腕の問題で、ちょっと普通に上がりそうです。。。
せっかくの優良血統をスミマセンv-435
次世代で化けさせられればと思っております。

さぁ~オイラも頑張ろう~v-411

こんばんわぁ

1発目おめでとうございますv-252
さすが Joker 血統というところでしょうかe-349

先日のピース系のほう、今朝がた羽化し始めました!
残念なことに羽バカに・・・
期待していただけに非常にショックであります(涙)

いちお顎なんかはイィ感じではあるので、またご報告しますe-282

待ってましたぁ~

おぉぉ~!一発目はJoker/jrでしたか
太いだけの個体なら今やいろんなところで
見ますけど
Jokerの内歯付近の肉付きは、ほんと魅力的ですね。
まだまだこれから、これを超える個体が羽化してくるんでしょうね。
♀52ミリ誕生ということは、いよいよJokerも大型血統への道を
歩みだしそうですね。
期待してますよぉ~

キターーーー!

こんばんわ!
この前、rokkoさんちでJokerの話をしたばかりだったんですよv-237
やっぱり良いものは存在感がありますv-356

これから羽化してくる個体も期待してます!
あーーーーーー癒されますv-309

いよいよ!来ましたね(^^♪

Joker Jr.が先陣を切ってお出ましですね!
これは 先陣部隊からの登場ですか?
 サイズ(体長)は 本陣部隊に任せて 先陣からのJoker Jr.
顎の張り出し、内歯の厚み上々、いや 最高ではないでしょうか!
多分、阿古谷の森様は この位では 満足はしてないでしょうが(^_^;)  しかし ニンマリしたご様子はお伺い出来ます(#^.^#)
 52mmの♀も種親で ご用意されてるとの事、来期は
Joker Jr.の進化も楽しみですね! 大魔神ファンからすれば
たまりません~v-63

厚いっすね!

阿古谷の森さん、お疲れっすv-221

スゲェ~1発目が羽化しましたね!
内歯付近の厚さ太さはたまらく素晴らしいですv-10
♀も52㍉オーバーが出てるようですし・・・v-356
これからも、この怪物血統は楽しみですね~
今後の記事も期待しちゃってますよぉv-415

桃色スパナさん

はじめまして、チャイと申しますv-222
ヨロシクお願いしま~す!
あの前回の記事のピースさんの蛹が羽パカ
しちゃったんですか?厚みあって凄い蛹ですよねv-218
種親に使えそうで問題なければよいのですが・・・

No title

皆さん、こんにちは。
コメありがとうございます。

タイヤ屋さんR2 並でしたか。(汗)
すみません。力不足で・・・。
次世代で好結果になって欲しいです。

桃スパさん
マジですか?不全しそうには見えなかったのですがね。
私も残念に思います。種に使えたらいいですね。

rokkoさん
そうですね。内歯周りの肉厚は良く上がっています。
Jokerはそこが魅力です。この血統での52mm♀には
私自身びっくりしております。(笑)

ナナさん

癒されるとは、最高のお言葉ありがとうございます。
ここでは満足していませんので、もっと癒せるような
固体が出るように頑張ります。

阿古屋さん

毎度です。そうなんです。本体もぼちぼち時期が近づうているようです。さあどうでるか?期待と不安です。

チャイさん

いつもありがとさんです。お褒めありがとうございます。
Jokerはサイズがでなかったのですが、来年は52mmを使って
サイズアップを目指していきたいです。

No title

チャイさん

こちらこそ宜しくです^^
そぉですねー、種に使えるとは思うのですが・・・
けっこう開いてるので♀にガブリッとやられないか心配です(笑)

阿古谷の森さん

マジです><
しかしながら、顎などはりっぱですので
また体が固まって安定しましたら、ご報告します◎
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
