スポンサーサイト


桃色スパナさんの蛹

桃色スパナさんから、コメントに乗せていただいていたピースオブ○○さんからの
期待の蛹の写真が送られてきました。

血統名は斬刃祷(ザンバトウ)
2.jpg


厚みがあって中々の固体ですねえ。やっぱり噂どおりピースオブさんの固体は
いいですねえ!さすがですねえ。

私も現在ピースオブ○○さんの3令幼虫が1ペアいてます。また、くしくも昨日初令4頭も導入いたしました。血統はスパナさんとは違いますがね。
結果がでれば、Gアーマーのアウトに使用をたくらんでいます。(笑)
形が似ていますので・・・・・。

ピースオブ○○さんはかなり信用度の高い虫屋さんと言えるのではないでしょうか!

桃色スパナさん
ご提供どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわぁー

さっそく画像を使っていただきまして、どぅもですv-290
今現在の蛹の状態は、じょじょに色付いてきてます。
もぉしばらくで羽化してくれると思います。

4頭導入ですかぁ~v-354
アウトにて更なる進化を期待しておりますe-303

こんばんわ

阿古森さん・桃色スパナさん、どうもです。

ズッシリ重たそうな顎してますね。
ピースさんの血統は、たしか大型の個体が多いですよね。

画像の蛹もサイズ大きいのかな?
羽化報告も是非お願いしますね。

No title

<桃色スパナ さん>
初めまして 阿古屋と言います。
以前から 阿古谷の森様へのコメントを拝見させて頂いておりました。
 この度は 蛹の写真を見させて頂きましたが 大きそうですね!
しかも重量感ある ピース様血統の特有ある固体だと思います。
大型、極太の羽化を 私も楽しみにさせて頂きます。m(__)m

<阿古谷の森様>
ウッ! 初耳ですが(^_^;) 
ピースオブ○○さんの3令幼虫が1ペアいらっしゃるんですか?
それも今後のGアーマーの進化に!!
私からすれば 夢のコラボみたいな(^_^;) 某音楽番組のミュージックフェアーのような・・・(^^♪

こんばんわぁ

suehirokkoさん、阿古屋さん。

どぅもですv-354
今回、はじめてピースさんから購入したのでビックリです(笑)
残念ながらボクのズボラさからこまめに計測をしていなかったもので・・・
羽化をお待ちくださいe-260

阿古谷の森さま
すいません、ボクのブログのような感じになってしまってe-330
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
