スポンサーサイト


夏??

ここのところずっと蛹化報告続きでしたが、本日は割り出しの話題です。(^^)

今日3血統の割り出しをしました。
画像 058
合計47頭
夏かと思わせるような頭数になってしまいました。(汗)

Gアーマー、Joker、SuperDaimajin です。
Gアーマーが12頭で、すこし少なかったかな?
まっ初産ですので次回はバリバリでしょう!

現在RⅡをペアリング中です。
リクエストも頂戴していますので・・・・。
取れればいいですが。今回は少し大きな♀と掛けていますので
サイズ期待できるかもです。

ブリ報告でした(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

おとといは、お忙しいなか直電ありがとうございましたぁ。
これだけ豊作だとそりゃ忙しいでしょうね。v-398
また貴重なお話を聞かせてくださいね~

やっぱり、RⅡのリクエスト有りましたか。 タノシミデスv-221

R2

ついに開始ですか!

楽しみに待ってます!v-10

これは、また・・・

豊作ですね。
今年は、例年より沢山採るって言ってましたもんね
この後もガッツリ採っちゃってくださいませ。

うちのGアーマー♀もやっと2度寝から覚めてきましたので
来週あたりからセットしてみようと思ってまぁ~す。v-221

さすがに早仕掛けですね!

この時期から 3大血統の割り出しで47頭!
さすがですね。写真だけ見ればホントに夏を彷彿しますね。(^_^;)
これから RⅡもセットで揃い踏みになり こちらも楽しみになりますねv-10 
ちなみに 大きいメスはどの位のサイズなんですか?
RⅡのあの顎にサイズが加われば 凄い固体が・・・(^^♪

こんばんわぁ

久しぶりにカキコします ^^;

蛹化報告等、見させて頂いてました★
阿古谷の森さまのブログから目が離せない状態ですね!

ちなみにペアリングのほうは・・・
予約等、待ち状態なのでしょうか?(笑)

みなさん

みなさん、おはようございます。v-14

スカラベさん
先日はどうも、オフ会いかがでしたか?本気で私も行きたかったですよ。次の機会は是非是非です。また私のつまらない話に付き合ってくれてどうもです。いろいろ情報交換いたしましょう!!

クワレンジャーさん
R2順調に仲良くしてますので、まもなくセットできると思います。
しばしのお待ちを!!

rokkoさん
そうなんですよ。ことしは400位行こうかと思っているのですが、
飼育費用を考えると、途方に暮れます。
Gアーマーも無事かくにんできましたので、rokkoさんのところもいけると思いますよ!!爆さん祈願します。

阿古屋さん
R2は48mmかそれぐらいだったと思います。
それでも今ペアリングしている中では、最小ですけど。
アベレージ72mm位、現在より2mmUPがターゲットです。

桃色スパナさん
ずいぶん久しぶりです。
種付けは始めております。予約は長いものは、7月後半位まで、
早いものは、3組程度待ちです。
お蔭様で大好評です。v-10

この時期でっ!?

阿古谷の森さん、こんばんわぁv-221

この時期で沢山採れてますね!
もしかして♀に鞭打ってますか?v-411
この先も羽化&ブリ情報を楽しみにしておりますv-222

チャイさん

まいどどうもです。
そうですねえ!

うちは♀にキツイですよ!
産まなくなるまで、休みなくセットし続けますから

結果的にそうしてからの方が、沢山採れるようになりましたよ

♀には迷惑な話しですがね(笑)
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
