スポンサーサイト


第4号 蛹化!

またまた蛹化報告です。
今日はR2を掘ってみました。なかなか太い!いい感じです。

新しいイメージ2
新しいイメージ3
新しいイメージ4



お気付かもしれませんが、第3号が飛んで、第4号になっています。

そう第3号は平凡固体でしたのでスルー!!(笑)
お見せするほどではないので、スルーしました。ガックシ(泣)
期待してたのになあ!
ではでは。
またです・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんという

太さなんでしょう!!v-10

一刻も早く阿古谷の森さんの血統がほしくなりました!!

連絡まってますよ~~~v-411

あらぁ~

こんばんわ
かぶっちゃいましたぁ~

先ほど、うちのブログでもRⅡの記事をupしてました。

こちらのRⅡ、サイズ的にはどの位で羽化しそうですか?
頭幅・顎幅・顎厚と3拍子そろった個体っすね。

羽化記事が今から楽しみです。

ヒョエー!

もう驚愕ですv-399
rokkoさんの見てからこちらに来たんですが
今日はRⅡ祭りになってます。
顎の幅、厚さ、ラインまでご馳走様でした。
羽化記事が楽しみで楽しみでたまらないですよv-418

おはようございます。

クワレンジャーさん、suehirokkoさん、ナナフシさん
こんにちは、朝起きてびっくりです。
R2だらけになっていますね。(笑)

このR2は本当に血筋がいいと思っていたのですが、
当初はなかなか人気がでなくて、??と思っていたのです。

私的には、形などがかなり理想に近いのですけどねえ。

suehirokkoさん大きさはおそらく72mmくらいではないでしょうか?

R2の弱点は、さほど大きくならないとこですね。アベレージは70~71mm位ではないでしょうか?

rokkoさんのところの管理ミスで小さいのではないですよ!
血統です。
今年は大きな♀と掛けていって、アベレージ74mmくらいを狙います。v-10

素晴らしいです!かなり!(^^)!

只今、帰宅しましてパソコン見れました(^_^;)
またまた パソコン覗けない時にこんな蛹がUPされてるなんて(汗)
 R2は 羽化がとっても楽しみですね(#^.^#)
う~ん しかしこの蛹をみてしまうと 家に居る大魔神Rのブリード
考えてしまいますね・・・(^_^;) さすがご本家様です!!
RからR2の進化が 素晴らしいですv-10

これが

R2の蛹ですかぁv-405

こりゃ、クワレンジャーさんの触手にふれますね。v-353
兄弟ラインの3号も血筋の資格は充分ですね。

こっこれは!

何とっ!モンスターの様な蛹ですね~v-405
太さ厚さがホント素晴らしいです!
羽化記事を楽しみにしておりますね~v-415
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
