スポンサーサイト


第2号

今期第2号が蛹化しました。

いつもの病気で露天してしまいましたが。
なんと蛹化直ぐで、膨らんでる途中です。やばかった・・・・・。

これもJoker Jr.です。

何せ蛹化中でしたので、あまり撮影できませんでしたが、
厚み太さは、先日の第1号より上で、写真ではわかりずらいですが、厚みがかなりいいです。楽しみな固体です。

Jr.A02にそっくりな形状です。

このあと、期待のGアーマー、Joker Jr.が、蛹化してきそうです。
いしっし 楽しみです。(^^)新しいイメージ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ透明で

かなりのホヤホヤですね!v-411

しかし太いですな~~

No title

クワレンジャーさん

どうもです。そうなんです。ホヤホヤすぎました。(汗)
掘ってから、撮影するまでに膨らんできました。v-356

もう少し膨らんでサイズが出てくると思います。
お見せできないですけど、横からの厚みがいいですよ。
無事を願います。v-290

綺麗っす!

先日はご教授、ありがとうございましたe-466

これは、できたての蛹くんだぁ~v-237
蛹化したては透通ってて、すげぇー綺麗でたまらんのですがホリホリしてこの状態に出くわすと…焦りますよねぇv-356

しかし、またまた見事な個体になること間違いなしですネv-411v-218

タイヤ屋さん

どうもどうもです。e-466
そうなんですよ。

掘ったとき真っ白でした。
徐々に膨らんできて、透明になってきました。
その上、蛹室の天井が崩れて、蛹が潰れたかと思いました。v-87

ですが、種親候補級ではないので、早くそのクラスが出ないと安心できませんね。v-48

またまた!

スゲェ~蛹が連発してますね!
ちょっと掘り出しヤバかったですねv-356
それでは次回も楽しみにしておりますね~v-218

これは・・・またまた・・・凄い!

露天ギリギリ?体液が顎にポンピング時にですか~?(^_^;)
神業ですねv-217
この顎で種親級でないのが 又、又驚きです!v-237
 これから 期待のGアーマー、Joker Jr.の蛹化は 凄く私ながらですが 期待しちゃいます!(^^)!
 いつもながらの素晴らしい固体がでるんでしょうね~
なんか 凄くワクワクですv-10

No title

おはようございます。
こんなに新鮮な蛹は初めてですv-12
この状態で綺麗に掘れる阿古谷の森さん凄い!
自分なら潰してるでしょうねv-39

無事羽化を祈ってまーすv-218



続々と・・

凄い個体が蛹化してきてますね。
阿古谷の森さんの血統を飼育している者としては、
本家で極個体の紹介があると飼育意欲が益々上がってきます。
これからも報告お願いしますね。

またもや

スゴイのがあがってきましたねぇv-405
とれとれプリプリじゃないですかv-353
そういえば、お試しでいただいたJoker Jr.もそろそろかなぁ
A-001はひょっとして兄弟ラインなんでしょうかね。
期待してます!!!

No title

チャイさん、阿古屋さん、ナナフシさん、suehirokkoさん、スカラベさん

こんばんは。皆さんどうもです。今度厚みが判る画像撮ったら貼りします。e-454

しかしすぐ次が蛹化するからそっちへ行ってしまうかな??
気が向いたらアップします。
しかしながら、ホントギリギリでした。さすがに透明になる前の白い状態を掘り出したのは初めてでした。よく無事でした。あまりマネしないでね。(笑)
皆さんに期待されるとプレッシャーが掛かりますねえ。
早く種親候補ですと、胸を張って言える固体が出て欲しいです。

スカラベさん、Joker jr. 幼虫 おまけで差し上げましたか??
2人くらいに差し上げたように覚えていますが、スカラベさんだったとは・・・。
記憶力悪くてすみません。
そうでしたら、全くの同腹ですよ。たしか、1♀で60頭くらいとりましたので、兄弟がたくさんいてます。
体重どれくらいまでいきましたか?
羽化したら見せてくださいね。いいのが出たらいいですね!!
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
