スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期 ♂蛹化第1号

今日ブリルームによったら、今期第1号が、蛹化してました。

やっとと言う感じですね。

Joker Jr.です。

こんな感じです・・・・・・・・・

















画像 028

顎メチャ ショートです。親そっくりな感じがします。

画像 030

いい厚みしてます。内歯辺りの肉の盛りは、この血統独特です。

一発目にしては、まずまずです。(^^)
サイズは72mmくらいでしょうかね。

もっと良さそうなのが、結構いてるので今後の幼虫達が楽しみです。
いいのが蛹化してきたらまた画像アップしていきます。

しかしわれながら、Jokerの血は凄いと思う結果です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

スゲェ~!

こりゃ短歯で凄い個体ですね~!
顎厚もかなり良好でカッコイイですv-415
頭幅もありそうですね!?
もっと良さそうなのが居るんですか?
素晴らしい~v-315

こりゃまた!!!!!!

まじっv-237、メチャ短・太・厚の三拍子揃った逸品っすネv-219
カッチョイイ~っす^^v

そうそう阿古谷の森さん譲りの、うちの【RⅡ】も最終交換から4ヶ月が過ぎようとしてますが、菌糸にぜんぜん傷みがないんです。
幼虫くんは一定の場所に落ち着いてて、居喰いしておるようです。
食痕もボトル越しでちょっと見えるくらいです。
ひょっとすると、蛹室作ったのかも。。。
このまま、放置プレイの方が良いのでしょうか?
何かアドバイスあれば、御教授下さいe-466

やっぱ、いいなぁ~

その子は、うちのA03と兄弟?
すんげぇ~ですね。
まだまだ、これ以上のが居るってことは、うちのJoker/jrの子達にも期待しちゃいますね。
これからの蛹・羽化個体の報告もよろしくお願いしますね。v-221

いつもながらに 驚愕です!

またまた 凄い顎のJokerが 来そうですね!v-162
 外歯の形状(湾曲)、そして内歯の肉厚 どれを見ても
阿古谷の森様の血統らしく 特徴を得た固体になってるんではないでしょうか!v-218
また これ以上の期待の固体もいらしてるご様子ですので
これまた期待できますし 楽しみですね!!(^^)!

しかし困った事に 益々、阿古谷の森様の血統が人気が出てしまいますので 購入する側からは 高額になってしまうのが ちょっと辛いですね(汗)

おはようがざいまっす

これはスゴイ蛹ですね!
しかもキレイ!!!

極太は不全のリスクが大きいので、あえて目指していませんが
気を遣って種親選定されているんでしょうね。
画像を見るだけでも楽しませていただけますわ。v-218

皆さん どーもです。

皆さん、お褒めいただきありがとうございます

しかしながら、褒め過ぎです

確かに悪くはないですが、びっくりするような固体でもありません

販売にでも回せたら、ぐらいに考えてます


タイヤ屋さん R2の件ですが、前蛹まえの蛹室で丸まっている時期ではないでしょうか?

この時期は残念ながら、もうえさはほとんど食べません
その場所でそのまま蛹になるか、もうひと暴れして、違う場所に蛹室を作るかです。

前者じゃないでしょうか?

もう一、二ヶ月待ってからゆっくり揺すってみたら、蛹のガサガサ音が聞こえるのではないでしょうか


まだ凄い固体が居るように書いてますが、あくまで私の希望的観測ですから

この固体止まりでしたら、シャレになりませんからね

お見事です!

この顎は、まさにスーパーショートストロングスペシャルですね!
惚れ惚れしますv-10

蛹画像だけでもお腹いっぱいなのに
この個体が羽化したら。。。。v-46

もっと凄い個体が控えてるらしいので
楽しみです。



プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。