スポンサーサイト


新しい菌糸

つねに新しい物好きな私ですが、また新しい菌糸瓶に手をだしてしまいました。

ななんと850ccで160円。
あまりの安さに怪しみ、20本ほど試し買いしました。

昨日到着したのですが、
これがグッドクオリティー

ボトルも新品で、形状も好きな1100ccと同じ形状ですし、
見た目中身も良さそう!

自分の目を信じて、先日採れたSuperDaimajin81,5を3頭入れてしまいました。

果たして目利きは、成功か失敗か?

ほっといたら30gを軽く越える素質を持っていると考えてる幼虫なだけに、もったいなかったかな?

2~3か月後には結果が出るでしょう!ドキドキ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんと・・・

阿古谷の森さん、こんばんわ
菌糸ボトル1本160円ですかぁ~
しかも沢山採れた幼虫から何頭か試すならまだしも
Super Daimajinの幼虫3頭とも投入ですかぁ~
チャレンジャーですね。
幼虫の成長具合の報告お願いしますね。

No title

1本 160円ですか~?(#^.^#)
素晴らしいお値段です。 昨年の原油高騰から 各クワ用品、
ゼリー、菌床まで値上がりしてるご時勢に ブリードする側には
一喜一憂の菌糸ですね! これで阿古谷様の目利きによって
SuperDaimajin81,5の幼虫を投入! 素質ある幼虫ですので
菌糸を確かめるには持って来いでは ないでしょうか!
まずは今後の経過を楽しみにさせて頂きますv-27

ありがとうございます!

阿古谷の森さん、こんばんわv-222
初訪問させて頂きまーす^^
その節は大変お世話になりました。
そして、オイラのブログに遊びに来て頂き、誠に光栄に存じますv-435
始めたばかりで、まだ中身のないブログですが気軽に遊びに来て下さいネe-343
早速、勝手ながら阿古谷の森さんをブックマークに入れさせてもらいますv-221

しかし160円とは、超激安ですネv-356
とぉ~っても結果が気になります!!
最良血統ですから、菌糸にとらわれないかもv-218v-411
結果報告楽しみに待ってまーすv-237

No title

suehirokkoさん、阿古屋さん、タイヤ屋さん
こんばんは。コメどうもありがとさんです。

皆さんブログなどを拝見してるとやはり同年代ですねえ。
いわゆるアラーフォーですね。
やっぱこのくらいの世代なんですね。(笑)

それはそうと、菌糸瓶激安でしょ!!
毎年400位仕込むので、菌糸代金は頭がいたいところです。
1円でも安く、良いクオリティーのものを探して
色々試していますよ。

でもマジ今回良さそうです。
必ず結果報告します。

でもWISH主力は変わらないだろうな!

こんばんは~

850ccで160円とは、リーズナブルですねぇv-405
教えてくださいョ~
拙者も今期の菌床を長年愛用のブナからクヌギにちょっと浮気を・・・

兄弟ラインはぐっすりと冬眠中ですが5月末頃にはガッツリとペアリングさせてもらいます。v-220
極太材も仕入れたので爆産を目指しまっせ~

初めまして!

阿古谷の森さん、初めましてこんばんわv-237

タイヤ屋さんの兄弟?友達のチャイと申しますv-411
タイヤの兄貴につられて図々しくも訪問させて頂きました。
どうぞ、宜しくお願い致しますv-436

菌糸瓶・ボトルはホントお金がかかりますね・・・
評判の良い物やまだ未知な物まで色々と試して
みたいですよね~
今回の試しで使われる菌糸ボトルの結果を楽しみ
にしております。

あと、勝手ながら阿古谷の森さんリンク貼らせて
頂きますねv-238

Re: Re: No title

スカラベさん。
おヒサです。まだまだ秘密です。(笑)っていうか、
きちんと結果を見てお奨めできるようでしたら公表しますよ。
出元が怪しげなもんで!

昨日スカラベさんのブログ見てたら、チョイエッチな画像が載っていて、横で妻がみて何見てんの?って白い目で見られてしまったじゃないですかあー。v-404

あんな素敵な画像、困りますよーv-398モンモン


チャイさん

いらっしゃいませー。ご訪問ありがとうございます。またリンクありがとうございます。v-436
仲間が増えていくのは嬉しいですねえ。
チャイさんのブログもリンクさせていただきます。
またそちらにも顔出しますよー。

結果必ず報告します。期待せずに待っててくださいまし。

あざーすっv-421
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
