スポンサーサイト


なかなかなあ。

皆様のところでは、羽化の知らせがチラホラ。羨ましいです。
うちは、冷やし虫家を28度にして投入2週間経ちますが、♀1頭が蛹化しただけ。

もう少しかかりそうです。
あまりに退屈なので、
久々に冬眠中の Joker Jr.A02 をだして遊んでいました。

やっぱ、なかなかヨカデス。
種親にしようか、販売しようか悩んでます。

どうしよう??無題2

3.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばん

久しぶりに画像upしてくれましたね。
jokerやっぱりいいですね。
内歯付近の肉付きが、たまりませんね。

販売候補になるということは、後続羽化組手ごたえアリですね?

No title

suehirrokoさん

こんばんは。後続組手ごたえあるわけではないのですが、
Joker Jr.の遺伝率の良さから、まだこれくらいレベルなら出そう
なので。

それよりsuehirokkoさんブログ大盛況で、凄いですね。またカキコミしますよ。
それと例のG-アーマー♀いい感じですよ、最近寄り添って一緒にいてるので、掛かってると思います。ちなみに同居2週間です。
もう少し暖かくなるまで預かっておきますね。
輸送で冷えて休眠したら、産ませるのが大変ですから。v-15

ありがとうございます。

Gアーマー、2週間も同居していただいたんですか・・・
ありがとうございます。
発送に関しては、阿古谷の森さんの判断におまかせしますので、よろしくです。

お恥ずかしい内容のブログですが、少しずつコメントも頂けるようになり飼育の楽しみが増してきました。
是非また遊びに来てください。

後続羽化の個体もバンバン画像upして行ってくださいね。
楽しみにしたます。

Joker jr

阿古谷の森様
こんばんは! Super Daimajin Joker Jr 良いですね~(#^.^#)
この内歯の厚みと良い!膨らみがタマリマセンねv-91
この時期ですので 冬眠を起して弄りたくなるの分かりますね!
うちの越冬虫とは 比べ物になりませんが(^_^;) 羨ましく思います。
 先週末の土曜は関東では暑いくらいの陽気で 温室では28度近かったので 部屋の窓全開で ファンを回しっぱなしでした。
2月でこんな陽気で ほんと焦りましたv-15
 阿古谷の森様の冷やし虫家の幼虫に 上手くスイッチ入るのを
楽しみにさせて頂きます!

No title

阿古屋さん

こんにちは、最近の気候は変ですよね!
大阪は今日はメチャ寒いです。

2日前はこちらも20度越えで、あまり飼育には良くありませんねえ。

今年も良い個体に巡り合えればいいのですが、
いよいよ収穫の時期近しですね。
阿古屋さんもいいのが出れば、写メ飛ばしてくださいね。

良かったらブログでも紹介しますので!!(うちの血統でなくてもね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
