スポンサーサイト


SuperDaimajin の幼虫発見

先日逃亡されたSuperDaimajin 81mmですが(まだ逃亡中)
1頭の♀と交配させておりましたが、無事幼虫を確認致しました。

よかった
ただあまり数を産んでなく休止モードに入ってしまったみたいで 
こうなると長くなりそうです(泣)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

阿古谷の森様
産卵確認、おめでとうございます。またとりあえずの所は
ホッとなさった事と思います。(^_^;)
産卵した♀も休止してしまったみたいですが 今後の爆産に
祈ると供に 春先のSuper Daimajin♂のヒョッコリ出て来た所を
確保をされる事を望みます。
ほんと一安心でしたね。(^.^)

こんばんわ

阿古谷の森さん・阿古屋さん、こんばんわ

SuperDimajinの幼虫採れたんですね
よかったですね。

以前の記事で
阿古谷の森さんは、♀に対して鬼飼い主になるみたいなこと書いてましたから
これで幼虫50頭いけますね(笑)

私も、いつまで続くかわかりませんがブログをはじめてみました。
お暇な時にでも立ち寄ってみてください。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
