スポンサーサイト


新春プレ企画 当選者発表!!

皆様、こんばんは。

この度は多数のご応募誠にありがとうございます。
有効応募総数 54通
最多応募賞品B賞 38通

以上のような結果でした。

本日全てを、アミダくじにて抽選させていただきました。
全く何も知らない嫁にも、アミダに線を入れてもらい、全く私情を込めずに
抽選いたしました。(笑)






それでは当選者の発表です!!








A賞 阿古谷産極太♂68mm ♀45mm ペア

当選者 埼玉県 MSSTX047 様
画像 023


B賞 Gアーマー早期羽化 ♂65.9mm ♀40mmペア

当選者 奈良県 Saka 様
画像 011


C賞 RⅡ種付け権 

当選者 茨城県 FlyingD 様
106795061_3.jpg


当選した方、誠におめでとうございます。(パチパチ!!)
後ほど個別にメールさせていただきます。

ハズレた方すみません。 またやりますので宜しくお願いします。
今回は特にB賞が、1/38 という高倍率になってしまいました
すみません・・・・・。(汗)

またイベントをやろうと思いますので、なにかアイデアがある人、
ご要望がある人は、このブログに、じゃんじゃんコメントカキコお願いいたします。

ありがとうございましたーあ。
阿古谷の森



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しいイベントを有り難う御座いました。
また、参加させて頂きます。

当選された皆さんおめでとう御座いました。

こんばんは~

お祭り事は大好物なので、またお願いします。
ヒント画像がいまだにUPできてません。

なので、やっぱり難しかったです。v-429
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
