スポンサーサイト


感謝!!

お蔭様を持ちまして、今回の企画のセールの方は全て売約となりました。
ご成約いただきました皆様、本当にありがとうございました。

もちろんプレの当選確率は2倍にさせていただきます。(^^)

プレのことですが、前のコメントににも書きましたが応募がある一つの賞に
偏っています。尋常ではない偏りです。

どれとは公表しませんが、今後ご応募する方は、応募が少ないほうはかなり、
当選確率が高いですよ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
