スポンサーサイト


謹賀新年

皆さん
あけましておめでとうございます。
旧年中もご愛顧いただきまことにありがとうございました。(^^)

今年も皆様のところで、極太・極厚固体が出現しますよーに!!(笑)

ついでにうちにも神様よろしくお願いします。

お正月皆様事故のないようにお過ごしくださいねえー!!
あっしはずっと仕事でし。(涙)

阿古谷の森
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
もうお仕事ですかぁ
今年も宜しくお願いします。

プレ企画は大反響で何よりですねぇ。v-221

明けおめです。

んまさん、皆さん、明けましておめでとう御座います。

昨年は、大変お世話になりました。m(__)m

今年も昨年同様宜しく御願いします。

今年は、どうにか良いのを上げたいと思います。(汗)


v-63イベント参加させて頂きます。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

プレ参加させて頂きました。

今年も楽しい企画を色々とお願いしますね。

謹賀新年

明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は、良い個体をありがとうございました。
がんばって本年ブリードしていきます。

今年もまたよろしくおねがいいたします。

イベント? 今から参加させていただきまぁ~す。

あけましておめでとうございます。

v-9スカラベさん、ヘラ幼虫さん、Inabouさん、そらさん、suehirokkoさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)¥

皆さん、イベントご参加ありがとうございます。

何と、恐ろしい位●賞に偏っています。
ほかの2つは皆無に近いです。

なぜでしょう?ここまで偏る差はないのですが・・・。
後皆様に、私からの質問!!

今回のクイズは、皆様どれぐらいの所要時間で解いてしまったのでしょうか?簡単すぎ?難しい過ぎ?

作った人間にはまったくその度合いがわかりません。(笑)

質問もまったく来ないし、簡単すぎたかな・・・。
スカラベさんが、難しい過ぎって言うからですよ!!!

かなり手こずりました

PC持ってないので携帯で…
ブラウザバックできないので何度も何度もトップページから入り直しましたよ

でも達成感ありました

賀正

んまさん、皆さん明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様に、宜しくお願い致します。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
