スポンサーサイト


やっとネットが・・・・(^^)

12月頭に引越ししてからやっと、インターネットが開通しました。特に今回は無線LANの設定に
相当手こずりました。

なかなか更新できませんでしたが、これからは暇を見つけてボチボチ更新します。
読んでいただいている方は、期待せずに見てください。(笑)

今日は、少しだけ実家にブリードルームの掃除にいきました。
ごみがなんと5袋出てきました。
ドンだけ貯めとんジャー。

やっと清潔なブリルームに戻りました。
先日蛹だった某ショップ血統が羽化してました。

早期羽化にしては、まずまず見れる個体になりました。
ハリしときます。untitled.jpg

顎の形が私の好きな形です。

話は変わりますが、ホムペ【Super Daimajin スタッド】で、近々(と言っても新年くらい?)、プレ&セールの企画でもしようかと
考えています。とは言ってもショボショボですがね!!笑わないでね。

詳しい日程はまた後日アップします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ネット開通おめでとうございます(笑)

企画楽しみにしてますねv-290
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
