スポンサーサイト


今日は仕事後に菌糸瓶の交換をしました。Joker jr.がいい具合に育っています。1本目25gオーバーーもいてました。
ちょっと前に代えたGーアーマーは、1本目2ヶ月ちょっとで、28gあったのが居ました。
順調にいけば80mm超えれるかも・・。^^

今のアーマー80mmアップは、1本目たしか25g位、最終34g。
それを考えると期待できそー。
80mm極が続出が、私の目標です。^^

しかし上には上が、先日クワ友は、1本目29g出現!!
オースゲー。

さあ寝よっと・・・・・。
モスラの夢みるかも(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Joker良いですねぇ。

阿古谷の森 さん、初めまして。
Joker良いですねぇ。

種付けして頂こうと検討中です。
ブログも頻回にチェックしていますので、ガンガン更新して下さいね。その際極太画像をふんだんに公開して頂けると嬉しいです。

スタッドコーナーはいつから始動されるのですか?
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
