スポンサーサイト


極短!凄っ!!

最近は仕事が忙しく、クワの世話が全くできずバタバタしています。大事な虫もエサやりが滞ったりして☆になったりして、自己嫌悪に陥っている今日この頃です。

少し時間を作って深夜帰宅でも世話をするように頑張っていきます!

さて本日久々の休みが来ましたので、クワ部屋にIN。
蛹になっているボトルを発見!

期待のGenesis血統です。



またもやホリホリ病発病!(笑)

掘り進んでいくうちに顎見えた瞬間。凄っ!



5月18日-


久々にドキドキしました。だからクワは辞められないのでしょうね。
夢中で携帯で写真を撮りました。

画像は悪くてすみません。



5月18日-3


しかーし!よくみると・・・・・・。

強烈な顎なのに、顎ズレ

不全確定の香り・・・・・・・・(泣)

5月18日-5

5月18日 写真差し替えました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。

お仕事も 忙しい時期の佳境でしょうか?(汗)
頑張って下さいませ。

そして この蛹!!

凄すぎます!

内歯がハンパないですね!

それに 顎厚が…凄いの一言です。
何とか 完品で羽化して欲しいですね。

阿古屋さんどうもです!

おっしゃる通り、仕事できりきり舞いです。

無事羽化してくれるといいのですが、体にも多少歪みがあるので多分厳しいでしょうね。

少しの不全はオペして治すんですけどね。

無事羽化したら、またお見せします。写真より迫力ありますよ。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
