fc2ブログ

超ご無沙汰です。

ずいぶん更新が遠のいてしまいました。

辞めたのかな?と思われた方もいらっしゃるかな?
どうもすみません。

決して辞めていませんよ~。にわかクワファンではないので、細々ながら

確実に継続しています!!

いつまでも極太道を進んで行きたいと思っています!

さて最近の近況ですが、昨年の採卵が不振で、相当飼育数が少なくなっています。

そんな中でも、なんとか30gオーバーの幼虫も出ております!

今期は比較的幼虫の採れていて、少しだけですが初2令幼虫を販売しております。

また成虫♂単品も販売していますので、興味のある方はホームページ の販売のページもご覧ください。

ではまた、羽化シーズンには更新したいと思います!!

ではでは!

Super Daimajin STUD

img153 blog
画像:Genesis種親
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

こ無沙汰してます。(汗)(^-^;

阿古谷の森さんのブログ更新、楽しみに待ってました~(^-^)

極太道の言葉、良いですね!

私も 突き進みたいです(汗)(^-^;

これからの阿古谷の森さんの羽化シーズン、楽しみにさせて頂きます。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード