

羽化情報

今年は引越しの為に極限まで飼育数を絞ってたのですが、その少ない中からも少し羽化してきましたので
少し紹介したいと思います。

今年は、ほとんどGenesis主体なのですが、
まずは1頭目やはり、Genesis

IMG_0170 (2)7月25blog

種親超えとまでは行かないものの顎幅、内歯も言うことなしの種親クラスの完品個体で仕上がりました。

こちらの個体はいずれかはオークションに出品する予定です。


2頭目

IMG_0160 (2)7月25日blog4
こいつもGenesisですが、いい顎してます!!

しかーし。

IMG_0161 (2)7月25日bぉg

この通り残念ながら重度の羽化不全です。
オペ中ですが、右に見えるのははみだしきった下翅です。上翅は本来★になってもおかしくないガルウイング状態でした。
どう考えても上翅が小さくお腹が収まりそうにない状況です。
なんとか生き延びて欲しいものです。

3頭目こちらはまだ蛹ですが、かなり良さそうな感じです。これもGenesisです。
25日IMG_0165 (2)7月blog


4頭目もGenesis、上の個体とは別個体です。



IMG_0155 (2)7月25日blog2

IMG_0158 (2)7月25日blog3


相当パンパンで、良い個体のシグナル顎先が閉じていません!
期待できそうな感じです!

また羽化したらご紹介します。

今回はすべてGenesis極太率が上がってきました!!

ではまた!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
