スポンサーサイト


今年一発目

みなさん。こんにちは、随分と間隔が開いてしまいました。

今日は今年一発目の個体が羽化してきましたので紹介いたします。


RIMG0122 3-11blog


Genesisの初仔です。サイズは70mmに届きませんでしたが、
うちの虫らしく、超顎が短いです!!

厚み、内歯も親虫そっくりです。


RIMG0123-2blog.jpg


一発目から良い結果が出ました。

お譲りした複数の方からも良い便りが届いております!

本格羽化シーズンが楽しみになって参りました!!

それではまた!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Genesis直仔

お久しぶりです~
いよいよGenesis直系の羽化ですね!!!(^^)!
阿古谷の森さんが言われるように顎が短く、全体の比重からすれば かなり顎に重点されてる感じですね。
これからの兄弟の羽化は楽しみが募りますね!

う~ん わたしも 楽しみです!!

No title

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
そうですね。相当短いです。まだまだバラツキはありそうですが、
どんどん短顎に磨きをかけて行きたいと思っています。
阿古屋さんのMarsは調子どうですか?
ありがとうございます。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
