スポンサーサイト


本命君

昨日本命君が羽化してきました。

画像 039

かなり自分の理想に近い個体であがりました。

画像 041


残念ながら少し羽パカになってしまい只今入院中(笑)です。
綺麗に羽化すると思ったのですがねえ。

ただうまく処置できましたので、完品に変わらない仕上がりになると思います。
固まりましたら全容の写真でも載せようかと思います。

では。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

グロい

エグい。

これだけ太いと気持悪いくらいですね。

羨ましい!!
 

いわまんさん

こんにちは、いわまんさん

そうですね何か不自然な感じは受けますねえ。
ただ全体像はは意外とまとまっていますので今度アップしますので
見てやってください。
私としては目標の、短い・厚い・太いが揃っているのでかなり気に入っています。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
