スポンサーサイト


ポツポツ 羽化してきました!

温室の中の個体がポツポツ羽化してまいりました。
一年で一番楽しみであり、ドキドキする時ですね!

先日「私事ですが・・・」の記事で紹介した蛹くんです。

IMG_1845.jpg

私の好み通りに上がってきてくれました。
内歯のボリュームがたまりません!!

画像 052

頭幅も顎幅も十分。
いつもの超高温の29℃でキープして羽化させました。
これ以上の温度になると、一気に不全度がアップするように思います。

IMG_1844.jpg
IMG_1839.jpg

幸先のいいスタートです。本命君も間もなく羽化してきそうです。
どんな顎で上がってくるかの凄く楽しみです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはー^^

無事に羽化おめでとうございます。
バランスの良い かっこいい個体ですねー!
しかもこれほどの個体を完品で仕上げるところが流石です!^^

高温管理は、私も色々試しましたが、その辺に落ち着きそうです。
その中でも、今期ヘビーウエイト軍は、もう少しだけ低い温度帯で最終ステージのテストを行ってみましたが、羽化直後に落ちていました・・。

そのラインは次期はセレクト個体から見直してみます^^;

本命君の羽化楽しみにしていますね~
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
