スポンサーサイト


蛹2号 またパカ!

2回前の記事でご紹介した、蛹2号が羽化しました。

不全の香りがする・・・・。とお伝えした個体です。

やはりパカっちゃいました。
RIMG0022.jpg

でも予想外に軽度でまたまたオペ。

綺麗に上翅が閉じそうです。
また下翅もこの分だと収まりそうですね。
ひとまず良かった。

RIMG0020.jpg

RIMG0025.jpg

RIMG0018.jpg


スーパーショート顎で特徴が良く出ている固体です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

完治しそうな感じですね

まあ、軽度のパカですから大丈夫ですよ!!
 

こんばんは。^^

スーパーショートカッコイイー!

私も太くて短い顎が大好きなんですw
太短い顎の個体は、カッコよく、そして可愛い感じがたまりませんw
固まればもっとイケメンになりますね。^^

いわまんさん

こんにちは、コメありがとうございます。

無事上翅、下翅ともに閉じました。軽度のパカにはバンドエイド作戦ありですね。
なかなか、丁度良い感じのテープを探すのに苦労はしますけど・・・。

GLAMOUROUS

毎度です。

私もショート顎で、湾曲が好みです。
好みの個体ばかり残すので、どうしても短顎血統ばっかりになってしまいます。

アウトラインの個体なのですが、初っ端がこれなので、これ以降に自然と期待が行ってしまいます。当たり♀だったら良いのですが・・・・。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
