スポンサーサイト


蛹第2号

2頭目が蛹化してきました。
ちょこっと写真撮ったのでアップします。


IMG_1756.jpg


厚みがありますね。


G48とアウト♀との掛け合わせです。
兄弟がまだ居てるので、良い個体が連発するようでしたら
新ラインにでもという期待が膨らみます。

例によって顎先が厚みのせいで閉じません。
無事羽化して欲しいのですが、なんか不全の香りがしますねえ。

予感が外れる事を期待します。(笑)
それにしても前回の個体といい、今年は良い滑り出しです!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶりです。

こんばんわぁ

蛹化1号・2号とも良い形で変身してますね。
横からの画像だと完璧な蛹に見えますが
不全の香りですか?
無事に羽化するといいですね。

我が家のJokerの幼虫もそろそろ蛹室を作り始めているようです。
また良い個体が出たらご報告にあがりますね。

二号もまた見事な[i:63942]

続け様に 良い蛹が連発で お見事ですね

この蛹はG48とアウト♀との事ですが アウトで この様な蛹を出されるコツを 是非、教えて下さいませ
家では 完全アウトだと中々、良い結果が出ないので…ついついインラインを中心にクロスラインでブリードに頼ってます。
多分、基本的な配合ミス、♀の選択ミスかも知れませんが(笑)

阿古谷の森さんと知り合いました当初に まず『血統に、こだわり過ぎず太いのと太いのを掛け合わせる』当たれば爆発的な…と お聞きしたのを思い出します。
今期、1ラインを完全アウトでブリードしてますが 家にもこんな蛹が出れば良いのですが 果たして結果は…です

阿古谷の森さん お疲れ様です。

構想を練って配合したアウトで、幸先の良い結果は特に嬉しいですね!
流石です!!

ほんと、パンパンに腫れ上がった、この顎厚はド迫力!!

無事に羽化させて下さいね。 楽しみにしています。^^

rokkoさん

こんにちは、お久しぶりです。
なんか不全の香りがするんです。
何がという訳ではないのですが、
背中の羽部分が不均等のような気がします。
不全でしたら、非公開 闇から闇ですね。

阿古屋さん

阿古屋さん

いつも温かいコメありがとうございます。
アウトはそういう意味では毎年楽しませていただいております。

あと最大体重の幼虫が蛹化しました。サナ重なんと22gしかない・・・・(泣)望み薄いですね。

顎もそれほどでもないし・・・・・。
3頭目 撃沈でし・・・。

GLAMOUROUSさん

毎度
お世話になっております。

アウトは楽しいですよね。毎年アウト♀選びが密かに楽しみなのです!

♀作者には断わらず使っています。(笑)
自分の血統を傍らラインに使うわれるのを聞いたら気を悪くするでしょうから!!

ブログ見ていると
GLAMOUROUSさんこそ良い個体目白押しではないですか!
楽しみにしてますよ!
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
