スポンサーサイト


今年も大変お世話になりました。

当ブログをご愛読いただいている皆々様、今年も一年本当にありがとうございました。

私の不精からなかなか更新もせず、イライラされていた方もいらっしゃるかもしれません。

ブログ継続の極意は、自分で気負って自分にストレスを掛けしまわず、気がむいた時だけ更新する事と
勝手に認識しています。すみません(汗)

来年もどうぞ長い目で気長に当ブログをのぞいてください!





これからも個性豊かな個体の作出を目指して努力していきたいと考えております。

また皆様と情報交換をしながら皆様と一緒に向上していければこれ以上幸せな事はございません。

新年もいろいろご教授のほど宜しくお願いいたします。

最後に皆様と皆様のご家族の健康、そして益々のご発展をお祈りいたしております。

ありがとうございます。良いお年を

合掌


阿古谷の森

rogo.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました。

今年は貴重な個体を手に入れることができ大変良い年になりました。
来年は累代に挑戦です。
色々とご教授いただくことがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

来年もお互い体調に気をつけてクワ飼育頑張りましょう^^

よいお年を・・・

tiger328さん

tiger328 さん

大変お世話になりました。今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。

極太ブームが再燃するくらいの個体を作出したいですね!

どうぞ良いお年を!!

今年も

大変お世話になりました。

来年も どうぞ宜しく御付き合いの程を宜しく御願い致します。

年末年始はご多忙だと思いますが お体には御気を付けご自愛下さいませ。  m(__)m

阿古屋さん

もうすでに明けましておめでとうになってしまいました。
旧年中は一方ならぬお世話をいただき誠にありがとうございました。

今年もお互いに切磋琢磨して更なる上を目指してまいりましょう!

どうぞ宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いろいろ楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年のプレ企画で、新しい友達もできました。
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

K・K World 様

明けましておめでとうございます。コメありがとうございます。
今年もカメのように遅い更新ですが、よろしくお願いします!

bunさん

あけましておめでとうございます。
あたらしいクワともが出来たとの事で、とても素晴らしいですね!
それを聞いてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
