スポンサーサイト


予告

まずは画像をご覧ください。

画像 017blog



湾曲の利いたいい個体です。これ大顎を合わせた時の中のシルエットが「丹波栗」型です。
顎の太さ・先端までのボリューム内歯の形状、まさしく好みの形です。

画像 012blog

実はこの個体は、いつもお世話になっている阿古屋家で産まれた「Gアーマー」です。
その経緯は、私のところで種♀の予定だったGアーマー♀48mmにGアーマー種♂を種付けし、それを阿古屋さんにお譲りし、それから採れた子供がこの個体です。

阿古屋で採卵し、育てたGアーマーです。

今回阿古屋さんからの依頼もあって、近いうちに私からBiddersに出品する事になっており、
現在は私のブリルームで待機中です。

20090624230353c20s.gif
阿古屋さんのブログ
画像 016blog




もちろん正真正銘のSuper Daiamjin Gアーマーですので、私からのGアーマー証明書をお付けします。
我が家産の今年Gアーマーの出品はないと思うので、ご希望の方はどうぞこの機会に宜しくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素晴しいです

お早うございます。
本家本元にも負けない立派な個体ですね。

阿古屋さんはとても研究熱心な方だと感じましたし、違う環境でもこれだけのスペックが羽化する血統の良さにも吃驚しました

オークションでどれだけの人が入札するか今から楽しみです

なんと・・・

阿古屋産のGアーマーですか・・・
真横からの画像での内歯付近の面積っていうのかな・・・
阿古谷の森さんの血統の良さ満点ですね。
しかも顎根元まで厚みも十分で内歯に負けてないですね。
阿古屋さんから出た個体って言うのは、やっぱりって感じですね。
拘りも飼育方法も阿古屋さんに学ぶところ多い方ですから。
入札沢山入りそうですね。
ウォッチングしてみまぁ~す。(*^^)v

ACCROSS A LINE

ACCROSS A LINE 様

こんばんは、コメありがとうございます。
おっしゃるように、阿古屋さんの研究熱心さは凄いですね。
アベレージも高く阿古屋さん独特の飼育法を確立されていらっしゃるように思います。

現在個体はうちにいて実物もレベルが非常に高い個体ですが、阿古屋Gアーマーとしては、No3らしいです。びっくりしました。

rokkoさん

お久しぶりです。是非ウォッチングしてください。
阿古屋さんは、利益目的ではなく私に気を使って委託を依頼されました。
気遣いある阿古屋さんらしいことだと思いお受けしました。

全く気を使っていただく必要はないんですが(笑)

しかしこんなに湾曲利いた極太は私のところでも作出していません。私が欲しくなってしまいます。(笑)

この度は阿古谷の森飼育日記にて

ブログにて記事にUPして頂きまして 大変に 大大変に光栄に思います。 また感謝感激の阿古屋で御座います。m(__)m

ACCROSS A LINE さん、rokkoさんのコメントに対して過大なる
コメントを頂きまして有り難う御座います。また その返信にて
有り余る御言葉を阿古谷の森様に頂き、嬉しく思います。

私の飼育基本は 阿古谷の森さんの飼育法の上に成り立ち
http://daimajin1210.blog86.fc2.com/blog-entry-48.html
こちらの記事の阿古谷の森様の『菌糸瓶をそだててください。
』がモットウで有ります。 ただそれだけを自分なりに気遣い
育てた結果に 『uper Daiamjin Gアーマー]』の血統力あっての物だと思います!
 その素晴らしき血統力を見せ付けました同腹の♀の記事を
私のブログにて書かせて頂きました。
来期のブリードが楽しみです!(#^.^#)!

阿古屋さん

どうもです。
>菌糸瓶をそだててください。

こんな事書いたかな?っと思って、貼っていただいた自分のリンク記事を見てみました。
書いてました。本気で忘れてました。久々に私の飼育法シリーズの記事を読んで、少し恥ずかしくなりました(笑)無茶苦茶な文ですねまったく!!
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
