スポンサーサイト


プレ企画当選者発表!!

皆様大変永らくお待たせしました!!
12日に終了しましたプレゼント企画当選者を発表いたします。
rogo.jpg


有効総応募数96通
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
ちなみに1番人気はA賞 34通、 2番人気はB賞 17通、 3番人気はE賞 15通 と言う結果になりました!!


予告どおり、アミダクジで当選者を決定いたしました。
いままでにこんなたくさんの線のアミダクジはやったことありません(笑)

それぞれ線を引くだけで大変だったのですが、
妻にも、公平になるように最後横線を入れてもらいました。

画像 118

画像 119


それでは、結果発表!!






A賞Super Daimajin Joker-X初2令3頭
当選者:滋賀県の Yuzuhiko さん

B賞Super Daimajin Joker戻し小型ぺア
当選者:兵庫県の ダイオウ さん  


C賞阿古屋さんご協賛「旬の食材」
当選者:埼玉県の 龍神 さん


D賞阿古屋さんご協賛 厳選 拘りのクワ
当選者:愛知県の bun さん


E賞rokkoさんご協賛 rokkoさん飼育部屋採れJoker3令ペア
当選者:岡山県の ビギナーおやじ さん 


F賞DORCUS RRさんご協賛 オリジナル門道♂×元祖アブソ♀初2令幼虫3頭
当選者:岡山県の ほっしゃん さん


G賞DORCUS RRさんご協賛 DORCUSRRさんオリジナルおまかせ3令ペア

当選者:埼玉県の 孝太郎 さん

以上当選された方おめでとうございました!!

パチパチパチ!!


せっかく応募していただいたのに残念ながら、ハズレてしまった方
どうもごめんなさい!!


当選者には改めてこちらからメールを送らせていただきます。
なお最初にお願いしましたとおり、発送は協賛者様の都合に合わせさせていただきますので
ご了承くださいませ。



またの機会にこういったイベントを考えたいと思いますのでその時までお楽しみに!

この場をお借りして、ご協力していただきました皆様心より御礼を申し上げます。
ありがとーございます!!(感謝)

皆様これからも スーパー大魔神スタッド をどうぞよろしくお願いします。

阿古谷の森
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

残念

Best 3以外も応募したのに駄目だったか。。。。
 

ありがとうございました!

阿古谷の森さま

プレ企画、お疲れ様でした~。
残念ながら外れてしまいましたが、本当に楽しめました!
素晴らしい個体ばかりでしたので、応募数も凄いですね~。

今後も訪問させていただきます!
お疲れ様でした!

はじめまして♪

この度は、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。

しかも当選までしちって・・・

正直人気ありありなのでダメだろうと思い、明日の朝にでも仕事から帰ったら当選発表を見るつもりでしたが、rokkoさんからの携帯メール速報で教えていただきました♪

取り急ぎ、まず挨拶に寄らせていただきました!

失礼します

ありがとうございました。

阿古谷の森 様

初めましてプレ企画に応募させて頂きました
龍神と申します。
この度はプレ企画本当にお疲れ様でしたm(__)m
幸運にも当方、阿古屋様のC賞を当選することが出来、
本当に嬉しいです。

今後もHPを拝見させて頂きますので運営頑張って
下さい。
今回は色々とありがとうございました。

盛大なプレ企画、お疲れ様でした。

凄い応募数のプレ企画で
盛大に リニューアルオープン記念になったのでは無いでしょうか!
これからの阿古谷の森さんのHPも盛り上がるに違いないでしょうね。o(^-^)o

また 今回の私の協賛品にも応募頂き有難うございました。
当選者の龍神様、bun様、おめでとうございます。

この度は協賛を申し込み本当に微力過ぎる程の協力しか出来ませんでしたが(:_;) 今後とも精進致し良い個体が出せる様に努力したい限りです(爆)

発送が完了しましたら ご連絡致します。m(__)m

お疲れ様でした~

当選しちゃいました。

阿古谷の森様
この度はプレ企画に参加させて頂きありがとうございました。
しかも、3番人気にまさかの当選でビックリです。
これからも、HP訪問させて頂きますのでよろしくお願い致します。

rokko様、大変貴重なJokerに当選させて頂きました。
完品羽化を目指します。
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

F賞ありがとうございます。

阿古谷の森 様

この度は、プレ企画に参加させて頂きありがとうございました。
結果発表がとても楽しみでしたが
まさか当選するとは・・・
今後も、HP楽しみにしております。
プレ企画、お疲れ様でした。

DORCUS RR様 
羽化するのがとても楽しみです。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

凄すぎ!!!

阿古谷の森さま こんにちは!

あの見たことない、アミダクジの中から
幸運にも当選させてもらいました! yuzuhikoです!!

前回のブログで、かなり偏ってるとのことでしたので、
全くの期待ゼロでの確認でしたので・・・(驚
仕事中ですが、「えぇぇぇ~~~~!」っと叫んでしまい
鼻息荒く、興奮を隠せない状態です。

いや~うれしいです。
やはり、最後の横線がよかったのですかね(笑
奥様ありがとうございます。

そして阿古谷の森さま、協賛者のみなさん
楽しいイベントありがとうございます。
本当に感謝いたします。
これからも、よろしくお願いしま~す。

ありがとうございます。

たくさんの皆様コメントを頂戴しありがとうございます。
企画は皆様のお陰で大盛況となり本当にありがとうございます。

ご応募いただきました皆様、当選された方、残念ながらハズレてしまった方、とりわけ御協力いただきました協賛者様皆様に心より
御礼を申し上げます。

これからも皆さんに喜んでいただけるような個体の作出に励み、
楽しんでいただけるようなホームページ運用を心掛けたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

阿古谷の森

ありがとうございます!

阿古谷の森様

はじめまして。bunと申します。よろしくお願いします。
この度は、盛大なプレ企画に参加させて頂き、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
幸運にも、阿古谷様のD賞が当たりました!
ありがとうございます!

阿古谷様
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
到着を楽しみにしています。


到着しました~^^

お疲れ様です^^
本日当選した賞品が無事届きました。
うちは大型血統は小型で羽化するのですが、
極太はかなりいいやつが出るので期待しています。

今回はありがとうございました。

A賞が、到着しました。

阿古谷の森さま
こんにちは。

割り出し待ちとの事でしたので、まだ先と思っていたら
予想外の速さでした(嬉

血統カードも、すごくカッコよくて最高です!
しかも、わざわざ頭幅のある幼虫を選んで頂き
ますます、気合が入ります。
 
ブログコメントで経過報告させてもらいます。
今回は、本当にありがとうございました。

E賞Joker到着致しました。

こんにちは、阿古谷の森さん
いやーうれしいです。
只今、rokkoさんより、Joker3令ペア
到着いたしました。極太期待度大の血統なので、
何とか無事羽化報告が出来る様頑張りたいです。
さわらず、掘らず、そっと見守ります。
阿古谷の森さん・rokkoさん
ほんとうにありがとうございました。

yuzuhikoさん・ビギナーおやじさん

到着のお知らせありがとうございます。
最近盛り下がり気味のクワ業界ですが、皆さんの手で是非良い個体を作出して
盛り上げていきましょう!!

ご応募ありがとうございました。

到着しました!

阿古谷の森様、今晩は。

本日、到着しました。ありがとございました。
でっかくて、カッコイイです。
いろいろ、おまけまで頂きました。
我が家の主として、頑張って育てていきます。

阿古谷の森様、阿古谷様ありがとうございました。

到着しました。

阿古谷の森 様

いつもお世話になっております。
本日、阿古屋様の方からプレ企画の商品が
無事届きました。
阿古谷の森様が言う様に阿古屋シェフからの
旬の食材は凄かったです(*^_^*)
この度は本当にありがとうございました。

No title

龍神さん


到着コメありがとうございます。
おめでとうございました。

阿古屋さんからは、なんと国産の松茸でした。
超豪華!!

阿古屋さん

豪華な賞品本当にありがとうございました。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
