スポンサーサイト


プレ企画終盤戦

いよいよプレ企画も終盤戦に差し掛かりました!!

みなさんたくさんのご応募ありがとうございます。

一つづつメール返信は出来ませんが、コメントまできっちり読ませていただいておりますよ!!

それにしても問題が簡単すぎたかな??


誰も間違わない(泣) 

今は暑くて行けてませんが、秋になればそちらの趣味も再開です。
ボートに乗って大きな湖で、○○フィッシング 最高ですよ!!
私の自慢は5年前くらいに釣った60cmアップ 今では、さほど珍しくなくなりましたが、
その当時は自慢ものでした!!(クワの80mmと一緒ですね!)

おっととっとー! 危ない 答えまで言ってしまうところでした!



さて現在の状況を少しだけ・・・・
ズバリ言ってしまいます!!


偏っています!!


一番上部に載せている賞は30倍を超えています!! 私からの賞ですので感謝感激ですが、
これから申し込まれる方、その賞は避けていただいた方が賢明です!!


確変並みに当たりやすい賞がまだあります!!
賞選びは自由ですけども、まだまだ高確率で賞品をゲットするチャンスです!!

いずれ劣らぬ素晴らしい賞品を是非ゲットしてください。


締め切り前最終情報でした!!
皆様のご応募お待ちしております!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

クイズ

最初はボケで答えようと思っていたのですが、協賛者様のとあるかたに聞きますと、マヂメに答えないといけないようでしたので、ブログ上でヒントを頂きました。

それで間違えるひとはいなくなったのかも知れません。

済みません。
 

はじめまして

三重県で極太メインてブリードしているせいたと申します。この度のプレ企画新参者ですが参加させていただきましたm(_ _)mまだまだ極太飼育歴未熟なので交流させていただきたく挨拶にまいりました
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
