

プレ企画情報

遂にプレ企画スタートしました。

私もビックリするくらいの数の応募が着ているんですが、
メチャクチャ偏っています!

1日経っていないのに20倍の確立を越える物もあります!!
まだ応募がほとんどないものもあります!!

誠に勝手ながら・・・ここでルール変更!!
1人2口まで応募OKとします。ただし違う賞の応募にしてください。そして応募のフォームは賞毎に2回送ってください!!

例えば、A賞でメール1通 G賞でメール1通 と言う感じです。
くれぐれも2口以上は応募しないでくださいね。

予告通り全ての賞は公正にアミダクジで当選者を決めます。
運のいい方は、2つの賞ゲットもあり得るとう事です。

もちろん今もう送っていただいた方も再度、別の賞にて応募OKです。

突然ルール変更ですみません。
皆さんのご応募をお待ちしております!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

やはり・・・

今回のプレ企画の応募対応が大変なのを御察し致します。
また プレのルール変更となり対応も二倍になると思いますが
応募される方の心情を察しての御好意に素晴らしいご配慮を伺えます。m(__)m
 また 今回は阿古谷の森さんの賞のA賞、B賞は喉から手が出てしまう程の魅力ある賞で 1番人気だと思います。

そして 虫友さんであるrokkoさんのJoker jrの幼虫は 親を見てるだけに 羽化個体は是非とも見たいと思います。

また 直接の交流はありませんが HPを見させて頂いております
RRさんの協賛品は魅力が有り 極太を求める方には魅力十分で
目が離せない個体(幼虫)だと思います。


となると 少し路線外した私の協賛品が一番の目劣る賞品かと思いますが(汗) 『旬の食材』は 本業なんで・・・(^_^;)
それなり?だと思いますが?
個体の方は・・・やっぱり Gアーマー直子の方が良かったですかね~(爆)

阿古屋さん

いやあ、阿古屋さんの個体の大きさは、魅力タップリですよ!

今年はもっと真剣に大きさとも向き合って見ようと思います。

今の飼育部屋の環境では限界なので、遂に自宅に部屋を獲得して、エアコン設置を企んでいます。

エアコンなしで34度位ですから、さすがに限界です。

旬の食材

絶対人気ありますよ!!

既に「西の横綱」が。。。。
 

いわまんさん

こんにちは、いわまんさん。

コメどうもありがとさんです!
お察しの通りC賞は、なかなかの人気です。

終盤に差し掛かり、より一層倍率が高くなりそうです!!
商品が素晴らしいから当然ですよね!

いわまんさんのご応募を受け取っておりますよ^^
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
