スポンサーサイト


プレ企画 スタート!!

当方ホームページにてプレ企画がスタートしました!!
rogo.jpg
スーパー大魔神スタッド

ホームページリニューアルプレ企画開催!! 
応募期間 9月6日(月)~9月12日(日)
超ー簡単な問題に答えていただいてご応募ください!

協賛者様のおかげで、当初の予定よりも豪華な賞品のラインナップになりました!!

A賞Super Daimajin Joker-X初2令3頭

B賞Super Daimajin Joker戻し小型ぺア  

C賞阿古屋さんご協賛「旬の食材」

D賞阿古屋さんご協賛 厳選 拘りのクワ

E賞rokkoさんご協賛 rokkoさん飼育部屋採れJoker3令ペア 

F賞DORCUS RRさんご協賛 オリジナル門道♂×元祖アブソ♀初2令幼虫3頭

G賞DORCUS RRさんご協賛 DORCUSRRさんオリジナルおまかせ3令ペア 



以上私も欲しい賞品がたくさん!!私からの賞品が一番ショボイ??
お一人様応募は一点のみです。(ご家族の名前応募不可)
ジャンジャン応募してくださいね!!

問題のヒントは、どこかに書いてありますよ!!
探してみてくださいね。


この場をお借りしまして

阿古屋さん、rokko さん、DORCUSS RRさん
本当にありがとうございます。

協賛者様も良かったら応募してくさいね!!
(優遇はありませんが・・・・スイマセン。)
お待ちしておりマース。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね

始まりましたね。
沢山の方から応募あるでしょうね。
応募の対応から抽選発表まで
大変でしょうが、がんばってくださいね。

私もご迷惑かからないよう
責任を持って当選者様には、対応させていただきます。

私も応募OKですよね?
ヨダレ出っぱなしですぅ~・・・(笑)

プレスタートですね

お疲れ様です。
本日よりプレ受付開始で 今後、締め切りまでの対応が大変かと思いますが 頑張って下さいませm(__)m
締め切り日はメールが殺到するんじゃないでしょうか(汗)
またプレ応募は一人一口みたいなので 阿古谷の森さんの賞品は1番人気じゃないですかね
JOKER良いもんなぁ

rokko さん

どうもです。協賛どうもすみません。もちろん応募OKです。
って言うか是非ご応募お願いします。その方が盛り上がりますよ!!どれにするか迷ってくださいよー(笑)

阿古屋さん

こんばんは、お世話になっております。
殺到するくらい盛り上がればいいのですが(笑)
阿古屋さんちのオリジナル大型個体もいいですね!

今や悲しいかな極太と言うより大型全盛期ですからね!

いい人に当たって欲しいですね!

多分

「旬の食材」が人気が高いかも。。。

私主催のプレでも一番人気でしたから。。。。
 
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
