fc2ブログ

New ホームページ?

みなさん ご無沙汰しております。
お盆休み真只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんは今頃帰省しているのですかね。私はと言うとサービス業なもので毎日来る日も来る日も仕事です(泣)

さて、前回もブログに書きましたが自分のホームページが、更新のなさからサーバーより消されてしまいました。

悲しみに打ちひしがれていましたが、やっと立直ってNewホームページを着々?と作っております。

8月末までには、何とか公開したいなと思っています。

ささやかながら、オープンプレ企画もやってみたいなと思っています。

期待はしないでくださいね。


またオープン記念として当方種親であるG48をオークションに出品しようと考えています。

2009年10月生まれで今年の種親として4~5♀に種付けしました。

もちろんまだまだ元気ですので、他の方にブリードに使っていただこうかと考えています。
出すのでしたら、

「同腹Gアーマー♀、Joker戻し♀、RⅡ♀、Joker-X♀」をお付けして

【すぐ始められるブリーダーズセット】で大魔神血統を楽しんでもらおうかなと思います。

IMG_0189.jpg

Newホムペオープン企画ということで行ってみよーかな??
お気に入りなんでまだ悩んでたりして(笑)

ではでは。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

阿古谷の森さん

ご無沙汰です自分も忙しさピークですお互い頑張りましょう!

先日物々交換で家にきたスーパー大魔神Gアーマー♂が既に蛹化間近にせっかくの大型極太血統なのに…スイマセン

また蛹化したら報告きます

リウさん

リウさん

どうもお久です。  
蛹化間近ですが、早期になっちまいましたね。
どうもすみません。うちでも兄弟は、まじめに幼虫しているヤツもいれば早期っぽいのもいます。

いずれにしても期待に応えられずすみません。
ただ♀20g君とか出てますので、大型の血は間違いなく流れていますので、気が向いたら今後も使ってやってください。

ではではv-7
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード