スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々成虫出品

またまた、Joker戻し交配の個体ですが、ビッダーズに成虫を出品しました。
前回紹介した個体とは全兄弟になります。参考にご覧ください。

画像 011blog


画像 012


サイズはありません。67.3mmですが、なにか風格のある個体です。

画像 017


内歯辺りの肉付きの良さは、本血統独特の物が出ています。
これは子孫にも受け継いでいかれる物だと思います。
戻し交配で販売する個体はほとんどいないので、お好みの方はこの機会にお願いします。



話は全く変わりますが、私のHP「スーパー大魔神スタッド」が突如なくなって驚かれた方も
いらっしゃるかな?
実は私も驚いています。利用していたサーバーから、3ヶ月間更新がなかったという理由で
断りもなく消されてしまいました。

全く酷い話です。手作りで一生懸命作ったHPだけに非常に残念です。
新しいHPを製作しようといま準備をしていますが、
悪戦苦闘で何時になるのやらといったところです。

訪れていただいてた方ありがとうございました。
期待せずに新しいHPを待っていてください(笑)


もう1点、これまた全く話が変わりますが、以前ここでも紹介しました巨大♀幼虫(18gと20g)の途中経過をお伝えします。

18gは先日羽化しましたが、52mm後半という平凡?な結果に終わってしまいました。
恥ずかしいので写真は載せません。
20g♀は、暴れまくって諦めて放置しています。まだ暴れています。これも平凡に終わりそうです。トホホ

それではまた・・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうなんですよね!!

先だっては どうも有り難う御座いました。m(__)m

 今回の出品個体ですが 内歯は親のJokerより進化してませんか? 画像の角度かも知れませんが 内歯の立ち上がり、肉付きが見た感じそう思います。

また 家では 飼育下手のせいでJokerは上手く育てられませんでしたが(爆) サイズと比例しない内歯の良さに圧巻しています。

 ♀は 少し残念ですが(>_<) どうしても 阿古谷の森様の♀は 厚み、幅に出ますので体長は仕方ない様に思います。けど
厚み、幅ともに出る♀は 他の血統種に比べると別格に思います。
2009のGアーマーの♀は 積算も高い感じで普通種のメスとは
明らかに違うサイクルでした。

No title

阿古屋さん

毎度です。♀は残念でした。今回のGアーマー♀の仔はとりわけサイズが出にくかった様に感じます。
最後の30gアップ♂が蛹化しましたけど、不全のにおいがプンプン。
顎ズレが激しいので、おそらく駄目です。

種♀の選択をミスったのかもしれませんね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

誤字のご指摘ありがとうございます。
早速訂正します。(感謝)

プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。