スポンサーサイト


今期初 成虫の出品

今年産まれの固体を久々に出品しました。

補足画像を載せたいと思います。

サイズは70mmほど、頭は26mm近くある迫力ある固体です。

前にもブログに載せたお気に入りの固体で2月頃から3月頃(推定)の羽化固体です。

エサの食べ方から、もう間もなくブリ可能だと思います。IMG_0912.jpg

137891724_3.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0906.jpg
IMG_0904.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0902.jpg


強烈の顎先の入った湾曲完品固体です。おすすめです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

この個体を出品ですか~?(^_^;)

こんばんは! この Joker Jr.Aラインは 正しく 種親クラスですよね!(#^.^#) それを出品なさるとは 寛大なのと これを越える 阿古谷の森様の種親がいらっしゃるんですよね~(汗)

 この若輩者の私ですが・・・ 今回の出品個体の内歯形状から
まだまだ進化しそうな気配が有りますね!
そして この湾曲の形状遺伝は 楽しみですね!

阿古屋さん どうもです

いつもコメありがとうございます。

今回の固体は全てがまとまった固体なので、これという欠点がありません。種親としてスタートするにはもってこいと思います。
ありがとうございます。

さて先日私信させていただいておりますが、メール届いておりますでしょうか?お待ちしておりマース(笑)

おはようございます

メール、届いております!また 返信したのですが届いてませんか?(>_<)

で 私は受け取りは 何時でも構いませんので 福元さんの都合良い時で構いませんので宜しくお願い申し上げます。

阿古屋さん 

やっぱり、こちらのメールが調子が悪いようで、阿古屋さんのメールが全く届きません。すみません。

後ほど携帯のアドレスを入れたメールを送ります。
お手数ですが、そちらにご連絡をいただければ助かります。

ありがとうございます。

阿古谷の森
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
