スポンサーサイト


♀幼虫記録更新

みなさんこんにちは。

当方では、6月の羽化ラッシュを控え現在ま全くクワネタがなく、
更新できず、どうもすみません。

ネタが少ないながらも、先日少しうれしい事がりました。
1月末投入のGアーマーの幼虫を約2ヶ月半くらいで一本目を交換をしているのですが、
今までにも増して、体重アベレージが高い!!

blog.jpg



♂は1本目で24g以下は出ませんでした、軒並26g以上も連発

♀は、ハカリを見て目を疑いました。
20.3gのヤツが出現しました!

写真には収めなかったのですが、卵巣もくっきりお尻も完璧♀なので
まず間違いはありません。

私個人の♀幼虫の体重自己記録はいままで18gだったので大幅更新しました。
それもまだ投入3ヶ月未満ですので、少しは伸びシロがあります。

おそらく無事羽化は難しいでしょが、もし無事羽化したらどれ位なのでしょうか?
よくわかりません。

18gが54mm程度だったので(羽根パカ)20gオーバーだと56mm??想像がつきませんね。

夏場早期羽化してしまわないように、温度管理に気をつけます。
もし羽化できましたら、このブログにてご報告いたします。

それでは、また長い眠り(笑)をいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです

♀で20gオーバーとは凄いですね?v-405
どんな大きさの成虫になるのかこちらも楽しみにしています^^¥
先日rokkoさんのプレで頂いたGアーマーがもうすぐ羽化しそうです^^
当方の温度管理が悪く早期蛹化してしまいましたが無事に羽化をしてほしいものです。
ブログにてupしますので遊びに来て下さいね~♪
また御報告に来ます^^

圧巻ですね!(^_^;)

こんばんは!
流石、Gアーマーの血筋ですね!(^^♪
メスで20gUP! 羽化サイズ 56mmUPそして 横も厚みも有る
極上のベッピンさんでしょうね~

私も 凄く楽しみにさせて頂きます!

いいっすね♪♪

♀で20g超えですか?
期待大ですね♪♪

tiger328さん

tiger328 さん

こんにちは、早期羽化してしまいましたか?すみません。
ただ大型の遺伝子は確実に入っていますので
次世代で大型化させてやってください。
ブログにもまたお邪魔いたしまーす。

阿古屋さん

阿古屋さん

毎度です!20gが何分未体験ゾーンなのでどれくらいで羽化するか楽しみです。

この固体はいずれ、逆森田ではなく、正真正銘の森田方式でやってみようと思っています。
良い結果が出ればいいのですが・・・・・。

夢創さん

こんにちは。

メスでは久しぶりのVIP待遇にしています(笑)
皆さんにお披露目ができればいいのですが。

最低55mmは行ってみたいですね!!
♀のギネスは何cmなんですかね???
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
