スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ寒い日が続きますねえ。

なかなか春の訪れは遠く、寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずネタ不足でなかなか更新できませんが、
前回ご紹介した蛹が羽化しました。
今年の♂羽化第一号です。
Joker Jr.Aライン 

Aラインの中でも、初めて羽化を見るラインです。

画像 088

前回ご案内のとおり、顎幅はイマイチな物になってしまいました。

しかしながら、私の好みの顎先まで細くならない形状で
形状自体は満足しています。
兄弟の中には太いのが出てくるだろうと、訳もない確信を得ました。


画像 087

厚みはJoker系だけあり、しっかりあります。
今後の兄弟達の羽化が楽しみになりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

御疲れ様ですm(__)m

つい此間にUPされた蛹ですよね? 阿古谷の森さんが言われるように 外、内歯の形状(先細り感なく)は Jokerの持つ素晴らしい力ではないですかね~!(#^.^#)
しかも 内歯だけ見ると やっぱり阿古谷の森さんの拘りがタップリで 厚みありそうだなぁ~
 ラインの確認も出来ました事なので これからの V.I.P級の羽化報告も 凄く楽しみにさせて頂きますm(__)m

No title

阿古屋さん

こんにちは、いつもコメありがとうございます。
そうですね、先細り固体が一番苦手なので、
先まで太い形状が見れて安心した次第です。

どれぐらい太いのが出るのかは、後は運次第。
毎年試験結果を待つ受験生の気分になりますね。

毎年どこがで当りラインが出ればいいのですが、
なかなかそうとばかりは・・・・。難しいですよ。

その辺がわれわれの趣味の楽しいところですよね。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。