スポンサーサイト


今年初は?

有り得ないくらい更新しないブログをいつもご愛読ありがとうございます。
決して更新を辞めたわけではありませんが、今回はなんと約1ヶ月ぶりとなってしまいました。

もっとがんばらねばいけませんね。

ネタがあまりないのですが、先日今年初の割り出しをしました。
G48ライン Gアーマー血統で、去年62mm-5.6mmを排出した♀の
再セットです。
結果は・・・・・


初令17頭。

冬場の再セットで考えると上出来ですねえ。
自分の分を確保して、一部をビッダに出品しています。


またこちらも今年初の蛹化固体。
Joker系統

画像 026

顎幅が物足らずですで、これでは大成功とはいきません。
しかしながら内歯の辺りの厚みは、この血統の特徴が出ていると思います。


また暖かくなってきたら、もう少しネタが増えるので更新もマメにできると思います(笑)
気長にお付き合いをお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ビッタ、拝見してますよ!(^^♪

相変わらずの人気で 帰宅して見る度に高額になってますね!!

さて 2010もアッという間にひと月が過ぎましたね。

更新は 御忙しいと思いますが楽しみにさせて頂きますので

お願いしますね(^^♪

 再セットで 幼虫17頭とは 御見それしました。

温室、購入したんですかぁ~?


 阿古屋家も3本目へ交換が殆どが終了しましたが 

Super Daimajin Gアーマーですが前半に飛ばしすぎたのか

期待とは裏腹に伸び悩みました。

本日、そして次回あたりに残念な報告になりますが UPさせて頂きます。m(__)m
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
