スポンサーサイト


クワいじり

きょうは、久々の休みでクワいじりしました。
だいぶ寒くなってきましたが、まだ我が家のブリードルームは26度くらいありました。
まだまだ成虫も活発に動いていました。

また今日は瓶交換をしました。

8月投入のJokerで、25gが複数いました。

秘密の血統(かなり丸太のような顎が親虫)もまずまず、育ってました。
来春良いのがでれば、公開します。(^^)
ショボ固体ばかりでしたら、闇に葬ります。(笑)


RⅡは、1本目20g前後でした。あまり大きい血統ではないので、こんなもんでしょう。
まあ70mmはいきそうです。

G-アーマー兄弟は、さすがにエグイ。1本目で、また28gが居ました。
28gが2頭目で、順調に行けば確実に30gオーバーしてきそうです。
80mmオーバーが皆さんに見せれればいいのですが・・・。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(☆o☆)

オハヨーございます。
PCサイト 閲覧 出来ない(?_?)

んまさん
んまさんの方が デカいの 連発じゃないですか(○_○)
家の 02との コラボ 楽しみです。
早く 見てみたいです。
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
