スポンサーサイト


63mm 5.5mm

先日の記事に書きました、63mm 5.5mm の画像を貼りします。
7月後半1本目投入でしたので、3ヶ月弱での羽化ということに!!
63mm.jpg


ひょっとしたら最速羽化記録かも・・・。蛹期も考えると幼虫期は2ヶ月少しのみ

それでいて63mmまでいったのは、Gアーマーならではかもしれません。
63mm-2.jpg


これがまた顎がいいんです。63mmで、5.5クラス これまたあり得ん数字だと思っています。

最近ずっとJokerにばかり目が向いていましたが、
自分の集大成と考えていたラインだけに、再び自分の興味が向きました。

全兄弟たちが、1本目20g代後半連発しているだけに、
このボリュームのままの80mmアップ 狙っていきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

実は 家も・・・

こんにちは!

近々、幼虫の報告させて頂きますが(^_^;)

良い感じですよ!!

 まだ 昨年のリベンジを今年、出来たら嬉しく思います。

3か月羽化ですか・・・

早期羽化の個体って、Gアーマーだったんですね。
このボリュームで80UPしたら
楽に顎幅7ミリ超えますね。

早期羽化だったんでショボイのばっかりでしたって言うのは、
間違いで
極率の高い血統は、早期羽化でもサイズが伸びないだけで
極太個体なんですね。
阿古谷の森さんの個体みてると
そう感じますね。

阿古屋さん rokkoさん

阿古屋さん

毎度です。幼虫なかなかよさげですか?楽しみですね。大きい固体を出すのが上手な阿古屋さんですから、同じ幼虫でも阿古屋さん家のには負けます。(笑)
エグイの出してほしいですね。


rokkoさん

こんにちは、血統も大事だと思いますが、やはり早期はあまり良くないと思います。
経験上早期でゴツイのが出て、期待していると普通羽化では、並固体ばかりという例もあります。やはりその固体毎のポテンシャルによるのでしょうね。
いやー奥深いですね。クワ飼育って!!

[i:63899]

阿古谷の森さん皆さんこんにちは~

いやぁ~チビ極太、良いですね自分こういうチビのくせに厳ついの好きです自分はサイズ70近辺のチョーインパクト、パーフェクトバランス個体を目指し頑張っているんですが…難しいですっていうか、出せないな(笑)

また極個体画像楽しみにしてます

リウさん

毎度ですー。

チビで、太いのは、サイズ以上の大きさに見えますねえ。
実際この固体も63mmしかないようにはまったく見えません。

測ってみると63mmしかないんや!って感じです。

リウさんは、充分インパクト極固体出されていると思いますよ!!

お世辞ぬきで!v-14
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
