

今年一年ありがとうございました。

お世話になりました皆様へ


今年一年誠にありがとうございました。
少しずつ極太界も衰退してきてるようですが、わたしはあくまで極太が大好きです。
来年も変わらず続けていこうと思っています。

ブリルームでは、どういう訳か12月~採卵のエンジンがかかってきて今は絶好調です。
少し来年夏が楽しみになってきました(笑)


来年の2月頃には、今まで夢だった6畳、床下収納・冷暖房完備のクワルームが完成します。

大魔神血統の原点であるサイズ・極太に拘った飼育をして行こうと思っています。

最後になりましたが、お世話になりました皆様にも良き極太が
舞い降りますように祈願しまして年末のご挨拶にいたします。

良いお年を!!

感謝。

阿古谷の森
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
