スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大変お世話になりました。

当ブログをご愛読いただいている皆々様、今年も一年本当にありがとうございました。

私の不精からなかなか更新もせず、イライラされていた方もいらっしゃるかもしれません。

ブログ継続の極意は、自分で気負って自分にストレスを掛けしまわず、気がむいた時だけ更新する事と
勝手に認識しています。すみません(汗)

来年もどうぞ長い目で気長に当ブログをのぞいてください!





これからも個性豊かな個体の作出を目指して努力していきたいと考えております。

また皆様と情報交換をしながら皆様と一緒に向上していければこれ以上幸せな事はございません。

新年もいろいろご教授のほど宜しくお願いいたします。

最後に皆様と皆様のご家族の健康、そして益々のご発展をお祈りいたしております。

ありがとうございます。良いお年を

合掌


阿古谷の森

rogo.jpg
スポンサーサイト

全くネタなし・・・・。

全くブログネタもなく更新をサボっております。
どうもうみません。

かろうじて話題というと、今年からなんと虫部屋に温室セットを組みました。
ホームセンターで園芸用のゲージを3台購入し、小さい電機温風機、これまたホームセンターで
3000円くらいの超小型のものですが、温度調節がある程度できてサーモで設定温度に達すると自動でスイッチオフになり、温度が下がるとまた動きます。

昨今の大型ブームに乗せられて、当方でも温度管理をして大型を狙ってみよう
と考えからです。

現在のところは例年と変わらない状況で30gはわりとたくさん出ていますが35gを越えるようなヤツは
まだ出ていません(泣)

うちの虫の場合顎が短いので、到底ギネスは狙えませんがコンスタントに80mmアップの極太を出したい
と考えています。


さて話題はかわりますが現在ビッダーズでは、小型の極個体を出品しています。
早期羽化で小さくなってしまいましたが、決して小型血統ではありません。
Joker-Xよりももっと短歯の、エグイやつです。
少し追加画像をアップします。

画像 025-blog

画像 029-blog

画像 031-blog


ボディーはディンプルも少なく綺麗な個体です。
この太さでこの美しさは珍しいです。

うちの虫のセールスポイントの内歯の体積もあり素晴らしい個体です。

気に入った方は是非入札してやってください!!
プロフィール

阿古谷の森

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。