

プレ企画当選者発表!!

皆様大変永らくお待たせしました!!
12日に終了しましたプレゼント企画当選者を発表いたします。
rogo.jpg


有効総応募数96通
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
ちなみに1番人気はA賞 34通、 2番人気はB賞 17通、 3番人気はE賞 15通 と言う結果になりました!!


予告どおり、アミダクジで当選者を決定いたしました。
いままでにこんなたくさんの線のアミダクジはやったことありません(笑)

それぞれ線を引くだけで大変だったのですが、
妻にも、公平になるように最後横線を入れてもらいました。

画像 118

画像 119


それでは、結果発表!!






A賞Super Daimajin Joker-X初2令3頭
当選者:滋賀県の Yuzuhiko さん

B賞Super Daimajin Joker戻し小型ぺア
当選者:兵庫県の ダイオウ さん  


C賞阿古屋さんご協賛「旬の食材」
当選者:埼玉県の 龍神 さん


D賞阿古屋さんご協賛 厳選 拘りのクワ
当選者:愛知県の bun さん


E賞rokkoさんご協賛 rokkoさん飼育部屋採れJoker3令ペア
当選者:岡山県の ビギナーおやじ さん 


F賞DORCUS RRさんご協賛 オリジナル門道♂×元祖アブソ♀初2令幼虫3頭
当選者:岡山県の ほっしゃん さん


G賞DORCUS RRさんご協賛 DORCUSRRさんオリジナルおまかせ3令ペア

当選者:埼玉県の 孝太郎 さん

以上当選された方おめでとうございました!!

パチパチパチ!!


せっかく応募していただいたのに残念ながら、ハズレてしまった方
どうもごめんなさい!!


当選者には改めてこちらからメールを送らせていただきます。
なお最初にお願いしましたとおり、発送は協賛者様の都合に合わせさせていただきますので
ご了承くださいませ。



またの機会にこういったイベントを考えたいと思いますのでその時までお楽しみに!

この場をお借りして、ご協力していただきました皆様心より御礼を申し上げます。
ありがとーございます!!(感謝)

皆様これからも スーパー大魔神スタッド をどうぞよろしくお願いします。

阿古谷の森

プレ企画終盤戦

いよいよプレ企画も終盤戦に差し掛かりました!!

みなさんたくさんのご応募ありがとうございます。

一つづつメール返信は出来ませんが、コメントまできっちり読ませていただいておりますよ!!

それにしても問題が簡単すぎたかな??


誰も間違わない(泣) 

今は暑くて行けてませんが、秋になればそちらの趣味も再開です。
ボートに乗って大きな湖で、○○フィッシング 最高ですよ!!
私の自慢は5年前くらいに釣った60cmアップ 今では、さほど珍しくなくなりましたが、
その当時は自慢ものでした!!(クワの80mmと一緒ですね!)

おっととっとー! 危ない 答えまで言ってしまうところでした!



さて現在の状況を少しだけ・・・・
ズバリ言ってしまいます!!


偏っています!!


一番上部に載せている賞は30倍を超えています!! 私からの賞ですので感謝感激ですが、
これから申し込まれる方、その賞は避けていただいた方が賢明です!!


確変並みに当たりやすい賞がまだあります!!
賞選びは自由ですけども、まだまだ高確率で賞品をゲットするチャンスです!!

いずれ劣らぬ素晴らしい賞品を是非ゲットしてください。


締め切り前最終情報でした!!
皆様のご応募お待ちしております!!

プレ企画情報

遂にプレ企画スタートしました。

私もビックリするくらいの数の応募が着ているんですが、
メチャクチャ偏っています!

1日経っていないのに20倍の確立を越える物もあります!!
まだ応募がほとんどないものもあります!!

誠に勝手ながら・・・ここでルール変更!!
1人2口まで応募OKとします。ただし違う賞の応募にしてください。そして応募のフォームは賞毎に2回送ってください!!

例えば、A賞でメール1通 G賞でメール1通 と言う感じです。
くれぐれも2口以上は応募しないでくださいね。

予告通り全ての賞は公正にアミダクジで当選者を決めます。
運のいい方は、2つの賞ゲットもあり得るとう事です。

もちろん今もう送っていただいた方も再度、別の賞にて応募OKです。

突然ルール変更ですみません。
皆さんのご応募をお待ちしております!!

プレ企画 スタート!!

当方ホームページにてプレ企画がスタートしました!!
rogo.jpg
スーパー大魔神スタッド

ホームページリニューアルプレ企画開催!! 
応募期間 9月6日(月)~9月12日(日)
超ー簡単な問題に答えていただいてご応募ください!

協賛者様のおかげで、当初の予定よりも豪華な賞品のラインナップになりました!!

A賞Super Daimajin Joker-X初2令3頭

B賞Super Daimajin Joker戻し小型ぺア  

C賞阿古屋さんご協賛「旬の食材」

D賞阿古屋さんご協賛 厳選 拘りのクワ

E賞rokkoさんご協賛 rokkoさん飼育部屋採れJoker3令ペア 

F賞DORCUS RRさんご協賛 オリジナル門道♂×元祖アブソ♀初2令幼虫3頭

G賞DORCUS RRさんご協賛 DORCUSRRさんオリジナルおまかせ3令ペア 



以上私も欲しい賞品がたくさん!!私からの賞品が一番ショボイ??
お一人様応募は一点のみです。(ご家族の名前応募不可)
ジャンジャン応募してくださいね!!

問題のヒントは、どこかに書いてありますよ!!
探してみてくださいね。


この場をお借りしまして

阿古屋さん、rokko さん、DORCUSS RRさん
本当にありがとうございます。

協賛者様も良かったら応募してくさいね!!
(優遇はありませんが・・・・スイマセン。)
お待ちしておりマース。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
