

またまた発見!

今日朝から、冷やし虫家内のボトルを整理をしていたら、怪しげなボトルを発見!
血統は、Joker-X。 
どう見ても食痕が広がっておらず、もしやと思い掘り起こすと
やはり・・・・・。

画像 080-blog-2


羽化しておりました。しかも結構黒い!だいぶ時間が経っていたようです。
Joker-Xラインの♂はほとんどが早期羽化してしまいました。

やはり春採り幼虫は低めに温度設定をしておかないと
高い確率で早期羽化してしまいますね。

画像 084-2


しかし小さいです。60mm程度これで大きければいいのですけどねえ!
まあ、まだ24g~25gが少し居ますのでそいつらに期待です。

しかしJoker-Xラインの極太遺伝率はかなり高いです。

まだまだ寒い日が続きますねえ。

なかなか春の訪れは遠く、寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずネタ不足でなかなか更新できませんが、
前回ご紹介した蛹が羽化しました。
今年の♂羽化第一号です。
Joker Jr.Aライン 

Aラインの中でも、初めて羽化を見るラインです。

画像 088

前回ご案内のとおり、顎幅はイマイチな物になってしまいました。

しかしながら、私の好みの顎先まで細くならない形状で
形状自体は満足しています。
兄弟の中には太いのが出てくるだろうと、訳もない確信を得ました。


画像 087

厚みはJoker系だけあり、しっかりあります。
今後の兄弟達の羽化が楽しみになりました。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
