

皆様 今年1年本当にありがとうございました。

今日は、因果なものでまだ仕事をしております。そして明日も仕事(泣)

つらいですよー。お盆とお正月、皆さんがお休みのときが、一番堪えます。


久々に昨日クワいじりをしました。Gアーマーのセットからは、首尾よく15匹の幼虫をゲット!!

ボトル交換では、30gの幼虫がまた増えました。この中から80mmmを超えるようなヤツは

出てくるのでしょうか?

Gアーマーは一昨年34gで、80mmだったので少し厳しいかもしれないですね。



それはさておき、今年1年皆様本当にお世話になりました。

皆様の支えがあったからこそ、クワを続けて来れたものと思っております。

最近になって活動を中止にしたホームページを良く見かけます。

皆さんがんばってクワ業界をもりあげて、この素晴らしい趣味を是非続けていきましょう!

新年は皆様に素晴らしい固体に恵まれますように、お祈りしております。

良いお年をー。



阿古谷の森




強烈R2

久々にBiddersに成虫を出品。
補足画像はこちらです。

IMG_0361-7.jpg

IMG_0345-4.jpg

IMG_0341-3.jpg

IMG_0357-9.jpg

IMG_0241-9.jpg


R2で種親級はもういませんので、ご希望の人は参加してくださいね。
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
