

SuperDaimajin の幼虫発見

先日逃亡されたSuperDaimajin 81mmですが(まだ逃亡中)
1頭の♀と交配させておりましたが、無事幼虫を確認致しました。

よかった
ただあまり数を産んでなく休止モードに入ってしまったみたいで 
こうなると長くなりそうです(泣)

久々

冬場は特に変わったこともなく、クワネタに乏しく久々の更新になってしまいました。
昨日ブリルームにいき、Joker幼虫、Gアーマー幼虫を、強制蛹化するために
常温のところから、温室に入れました。

ともに2ペアぐらいですが、形を見るためでです。
これで両方の血統の真価が分かると思います。

兄弟にはそれぞれ凄いのが出てるので期待をしています。
また、上手く蛹化したら公開しますね。(^^)

新年早々 大失態!

あーヤッチマッタナー(泣)
新年早々に、とんでもない失態をやってしまいました。

なんと新春セールで、売約いただいていた Super Daimajin 81mm up を
事もあろうに脱走させてしまいました。

7日に発送の為、梱包使用とケースを見に、ブリルームに行くと
温室(冷し虫家)に入れ忘れておりました。

急いで近くによると、蓋がこじ開けられており、
もぬけの殻 逃亡されてしまってました。
昨日、今日と休みだったので、探し続けましたが見つからず・・・・・。

うちのブリルームは、実家の納戸の片隅においているのですが、
おそらく巨大なタンス群の裏に居るのでは?
その裏で、きっと寒くて越冬体制に入ってしまっているのではないか
と思います。

私の今までの飼育経験の中で、最悪、痛恨のミスです。
売約いただいていました、O様 にはキャンセルしていただき
返金させていただきました。

O様本当にすみませんでした。
寛大にご理解いただいてありがとうございました。

あまりに自分の情けなさに、腹が立ちます。
このままあの固体を再発見するのも難しいかもしれません。
トホホ・・・・。(泣)

気を取り直してまたがんばります。

忘れてました! パスワードの回答は

発表で、宝探しパスワードの回答を忘れてました。

「祝しんしゅん」 でした。

前にも書きましたが、どれくらい難しかったか知りたいので

よかったらコメくださいね(^^)。

新春プレ企画 当選者発表!!

皆様、こんばんは。

この度は多数のご応募誠にありがとうございます。
有効応募総数 54通
最多応募賞品B賞 38通

以上のような結果でした。

本日全てを、アミダくじにて抽選させていただきました。
全く何も知らない嫁にも、アミダに線を入れてもらい、全く私情を込めずに
抽選いたしました。(笑)






それでは当選者の発表です!!








A賞 阿古谷産極太♂68mm ♀45mm ペア

当選者 埼玉県 MSSTX047 様
画像 023


B賞 Gアーマー早期羽化 ♂65.9mm ♀40mmペア

当選者 奈良県 Saka 様
画像 011


C賞 RⅡ種付け権 

当選者 茨城県 FlyingD 様
106795061_3.jpg


当選した方、誠におめでとうございます。(パチパチ!!)
後ほど個別にメールさせていただきます。

ハズレた方すみません。 またやりますので宜しくお願いします。
今回は特にB賞が、1/38 という高倍率になってしまいました
すみません・・・・・。(汗)

またイベントをやろうと思いますので、なにかアイデアがある人、
ご要望がある人は、このブログに、じゃんじゃんコメントカキコお願いいたします。

ありがとうございましたーあ。
阿古谷の森



プレ企画 締め切り間近!!&発表日

新春プレ企画は、皆さん少しは楽しんでいただけたかなー?

本日4日午後12時(深夜)に締め切らせていただきます。

発表は、5日夜にこのブログで行いたいと思います。
また当選者には、直接メールさせていただきます。

応募がまだの方・・・。のこり福 あるかもですよー。プレコーナーへ、急げー(笑)

私個人は、明日やっと休みです。(今日も仕事で、昼休みにこれ打っています。会社から)
正月仕事の商売はきつーい。
(^^)

感謝!!

お蔭様を持ちまして、今回の企画のセールの方は全て売約となりました。
ご成約いただきました皆様、本当にありがとうございました。

もちろんプレの当選確率は2倍にさせていただきます。(^^)

プレのことですが、前のコメントににも書きましたが応募がある一つの賞に
偏っています。尋常ではない偏りです。

どれとは公表しませんが、今後ご応募する方は、応募が少ないほうはかなり、
当選確率が高いですよ!!

謹賀新年

皆さん
あけましておめでとうございます。
旧年中もご愛顧いただきまことにありがとうございました。(^^)

今年も皆様のところで、極太・極厚固体が出現しますよーに!!(笑)

ついでにうちにも神様よろしくお願いします。

お正月皆様事故のないようにお過ごしくださいねえー!!
あっしはずっと仕事でし。(涙)

阿古谷の森
プロフィール

Author:阿古谷の森
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
